こんにちは!アパマンショップ上新庄店のテンチョウでございますカナヘイうさぎ

本日は12月12日!

 

私が婚姻届けを役所へ提出した日から10年経ちましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

ほんと早いものです。。。

15日は奥様の誕生日・・・・まだ何も買ってなry、、、あんぐりうさぎマジデドウシヨウ・・・

 

 

さて、(;´・ω・)先日は私が幹事をしている今年最後のゴルフコンペを7組で開催致しました気合いピスケ

 

私は行った事が無いコース、ゴールデンバレーゴルフ倶楽部へ行ってきましたゴルフ

 

まぁ、なんですかね。行く前から聞いてはいましたが、ボールすごく無くしました。

池に消えました。。。私やってしまいました。127打ショックなうさぎ

もちっと練習してからまた来させて頂きます。。。。キャディーさん。。ご苦労様でした。

 

そして今年最後のコンペで優勝したのはナント!私が17年前、この業界に入った時の

店長だったお方が優勝しましたアップ おめでとうございます!!!!

 

今は別々の会社ですが、今でも親交があります。

 

こうやって、近隣の不動産業者や元上司などと朝から晩までワイワイと楽しめるゴルフってほんと、すばらしいスポーツだなと。。爆  笑

参加された皆様、ありがとうございました。

来年も楽しいゴルフコンペが開催出来るようにがんばりますビックリマーク

 

てか、10年ゴルフやってて127打はダメですよね・・・・笑い泣き

 

 

 

谷○社長ビックリマーク 2016年冬 上新庄ゴルフコンペ優勝 おめでとうございます爆  笑