皆さんいかがお過ごしでしょうか??


お盆、夏祭りシーズンも終わり秋に向けて人それぞれ動き出す時期ですね(^_^)


まだまだ暑い時期ですが、クーラーのきかせすぎにはご注意を!!!


毎年恒例の甲子園も白熱でしたね!!!


残念ながら現場で観ることはできなかったのですが(T_T)


何と言っても優勝した作新学院ですよね!


特に気をはいてたのはエースの今井達也くんですね!!!


150㌔超えを連発、ここぞという時のギアチェンジが魅力的でした(・∀・)


確実にドラフト1位候補ですね!


能力的にもかなりレベルが高くて今の高校生はすごい!!!


この情熱を持ってアパマンショップ上新庄店も。。。。


って思っていましたが台風10号の影響もあり、あいにくの天気ですね(T_T)


皆さん外出される際はくれぐれも怪我をしないようにお気をつけ下さい!!!!!


雨にも負けず、風にも負けず、雪や夏の暑さ、台風にも負けない


満面の笑顔で本日も元気に営業しておりますのでお気軽に御来店下さいませ(*^o^*)