賃貸住宅フェア札幌!!

テーマ:
賃貸住宅フェア札幌に行ってきました。

札幌の開催は6年ぶりのようです。

弊社は大家さん学びの会札幌の主催会社ということで、大家会のブ-スを活用させていただきました。

弊社は不動産協会の青年部会の幹事もやってる関係もあり、二つのブ-スを行ったり来たりしてました。

協会の方は専任弁護士をいれての不動産相談を行い、大家さん学びの会札幌のブ-スでは、会の活動内容などを宣伝させていただきました。

今回は台風という事もあり本州からの参加者も大分これなくなったようですが、セミナーブ-スは常に満席状態でした。

学びの会のブ-スでは、よく会に参加していただてる会員の方や興味のある方がちょくちょく訪問していただけました。

これからの賃貸経営は物件を持っているだけでは生き残れません。

いかにして、空室率を下げて満室経営に近づけるがになります。

そういった部分の中で知識を取り入れ成功する大家さんにならなくてはいけませんね。セミナー講師の方の成功事例や、体験談はかなり貴重な話だと思います。

成功話はもちろんの事、失敗談からも沢山学べる事があります。

ぜひ、大家業を成功させる為に豆に様々な勉強会に足を運んでいただきたいと思います。

次回の大家さん学びの会札幌は成功大家さんの体験談になります。

失敗する大家さんが多い中、実際に成功している方のお話を生で聴けるのは貴重な時間をになるはずです。

私も賃貸業を始める時は不安な事ばかりでしたが、当時は先輩大家さんや不動産会社の先輩からお金を生み出す資産を持つ事の必要性を教えていただきました。

世の中間違った情報が沢山ある中で正しい情報を得る事や判断する事も難しいとは思いますが、色々な話を沢山聞く上で判断能力も養われていくと思います。

北海道で定期的に勉強会を行っている会は沢山はないので、ぜひタイミングが合う時は色々な会に参加していただきたいと思います。



さて大家さん学びの会札幌は
次回は10月13日土曜日です!

実戦成功大家さんによる

不動産投資におけるマネープラン、資金調達の方法

1.最低3棟以上の現物資産の確保
2.数年CFを得ながら、売却益を得る方法
3.年金代わりに長期保有
4.コンビニ用地貸し出しによるCF
5.不動産投資におけるマネープラン、資金調達の方法
6.その他、質疑応答

講師  木俣英文さん

きっと皆様にとって良い時間となるはず!!ぜひ皆様ご参加くださいませ。席数は限られております!

申し込み詳細はこちらから!!


https://www.ooya-manabi-sapporo.com


皆様のご参加をお待ちしております。