仮想通貨マイニング機械の投資説明会に行ってきました。

最近、仮想通貨での投資があちこちで話題となっておりますが、今後はマイニング機械の投資ビジネスが加速すると思われます。 

単純にマイニングとは仮想通貨の発掘なんですが、どうゆう仕組みかというと、ブロックチェーン技術の中身の無数の取り引き履歴の確実性をコンピュータにてチェックし、それを運営側に報告して、取り引きの整合性を証拠ずける事により、報酬として、コインを受け取るという仕組みになっております。

投資利回りとしては、昨年からの実績での資料を見させていただくと一年はまだ経過してないようですが想定では年50パ-セント以上の利回りがあり、一年から二年での投資回収が可能となるようです。

しかもこの投資の良い所は期末でも即時償却ができる事です。

ただし期末には機械を導入して稼働までさせなくてはならないようです。

デメリットとしてはコイン自体の種類や価格に左右される事や、電気料金次第で利回りが変わってくるために、電気料金の値上げがあった場合などは利回りは下がるようです。

特に機械自体の管理には適度な5度から30度以内の温度調整が必要なのと、機械から発生した熱を冷ますのに送風したりする事が必要なわけです。

何にせよ投資ですので、確実性はありませんが、不動産の売買で売却益がでて節税をする商材としては、資金の回収見込みが早いために良い商品だと思いました。

時代にあったビジネスは常に次々と生まれてくるものですね。

興味のある方はいつでも問い合わせくださいませ。


大家さん学びの会札幌!!

次回は四月14日に沖縄から軍用地投資で成功した健美家コラムニストでもある三浦弘人さんが登壇していただけます。


私も大好きなよく行く沖縄です。寒冷地在住の方は特に沖縄不動産投資に憧れの方も多いのではないでしょうか?

きっと皆様にとって良い時間となるはず!!ぜひ皆様ご参加くださいませ。席数は限られております!
申し込みはこちらから!!


皆様のご参加をお待ちしております