学びの会関東に参加しました。

テーマ:
先日は大家さん学びの会関東の勉強会に参加しました。

勉強会の内容は英語力アップの勉強方法についてのお話でした。

講師の話が面白く、集中して聞けるお話でした。単純に不動産というカテゴリーにはまる内容ではありませんが、英語力がつけば、海外の不動産購入の時の交渉ができたりなど、投資活動も世界に広げる事もできるし、入ってくる情報量も増やす事ができるメリットがあります。

私自身も海外に数ヶ月済んだ事が数回あり、その時は覚えなくてはならない環境だった為に、日常会話位は多少できるようにはなりました。でも喋らなくなると忘れるものです。

とくにヒアリングは難しいですね。今回の講義の中盤くらいからはロバートキヨサキのスピーチの英語を日本語に翻訳するという、面白い事業内容でした。

本はあくまで日本語に文章化されたものですが、実際に本人が発声したリアルの英語で内容を理解できるようになると説得力と理解の度合いがまた違ってくると思います。

今後、ロバートキヨサキのスピーチと英語の翻訳や会話をセットに講義や講座なども販売するみたいなので、興味がある方は学びの会関東までお問い合わせくださいませ。英語と不動産投資をセットで覚える。面白い商材だと思いました。 

大家さん学びの会札幌はいよいよ今週です。

次回、大家さん学びの会札幌では
空室対策の勉強会を行います!!
満室への道!!共に学んでいきましょう!!
次回は10月14日になります。

今回は空室対策セミナー、パ-トナ-企業からのお得情報の発信を行います。
詳細はこちら!https://www.ooya-manabi-sapporo.com


{6B79951B-3ECD-4FB7-BD4F-73265E7A4E2D}

{E5D2ED33-CA4B-4CC8-A26D-0B071DC4D3B4}

勉強会の模様です。
AD