282930.1東京滞在終了、これから帰札です。

中身の濃い滞在でした。 

初日は外貨両替機の打ち合わせからmmu東京交流会へ、二次会からは取り引き先の不動産会社の社長も来てくれて最近の取り引き事情などの情報交換です。中古区分をメインでやっている会社で、売れ行きは好調みたいです。

年収300万でも買えてしまうみたいですね。購入者はなかなか利益を得るのは難しいかもしれませんが、オ-バ-ロ-ンにてキャシュバッグ、他の借金を処理し、どの道、破産する予定だったのが返済額は増えるけど賃貸収入が入り、利息が減る事でなおかつ手元には不動産は残るという事で、諸事情がある方にははまる図式になっているようです。

需要と供給のバランスが保たれてるんですね。年収300万からできる不動産投資法!場所内容次第ではまれにですがキャピタルがでる案件があるみたいですね。

翌日29日には売却を頼まれた売りビルの調査や案内、取り引き業者との打ち合わせなど、また新しい情報が色々と入ってきました。

大家さんも同じですが不動産は情報商売です。情報の最前線にいるには人と実際に会う事が大事ですね。

昔から肌で思う事ですが、外にでて行動に移すと色々なチャンスが生まれます。行動力が勝負です。

30日には建美家の投資家交流会に参加、色々なブロガ-の方や、大家さんに会いました。
今回の参加目的は、情報収集もそうですが、
大家さん学びの会札幌の勉強会の講師探しもあります。事業者中心の講師が続いてましたが、
実際の大家さんの声が聞きたい方は多いはずです。色々な縁ができたので今後の講師のレパートリーは豊富になりそうですね。
皆様楽しみにして下さいませ。

一日はVシネマの撮影です。八月に行った撮影の取りこぼし部分になります。
木村一八さん主演!!シリーズ作品になります。情報解禁の際にまた報告します!

早いもので、もう10月です。
今月は偶数月ですので、大家さん学びの会札幌の勉強会になります。

詳細はこちら

次回、大家さん学びの会札幌では
空室対策の勉強会を行います!!
満室への道!!共に学んでいきましょう!!
次回は10月14日になります。

今回は空室対策セミナー、パ-トナ-企業からのお得情報の発信を行います。
詳細はこちら!https://www.ooya-manabi-sapporo.com
{86019E6E-BAB7-4AAC-A305-2FA2EFF89801}

{803E8548-D6E7-4062-A3B0-B28E1CC9AB7B}

{0B07FA58-4FB2-4F24-B723-B66B9B7EC0FE}

{39DE12FF-181E-42A4-BB00-0C13094E659A}




AD