ブーケとフラワーアレンジメント教室|アペゼ
 
 
暑い中、レッスンにお越しいただきありがとうございます。
 
先月、今月と花束レッスンは涼しげなサマーラッピングになってます^^
 
 
ラッピングひとつで雰囲気ががらりと変わる。
 
そのポイントもレクチャーしながらレッスンしてます♪
 
 
8月レッスンスケジュールはこちら↓
 
アペゼの生花レッスンは基本をしっかりと学んでほしいという想いから
シンプルなコースレッスンになっています。
 
生花基本まずはここから↓
Floraison Lesson「フロレゾンレッスン」
 
14レッスンで花器アレンジメント、花束、テーブルアレンジメント、花瓶活け、そして水揚げ方法や花の切り方の基本を学びます。
詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

アペゼでは新型コロナウイルス対策として

マンツーマン、1組対応のレッスンを続けております。

換気、湿度調整も実施しておりますので安心してお越しください。

 

 

アペゼインスタグラムもよければご覧ください☆

 

 

アペゼのフラワー教室
アペゼのフラワー教室は基礎からしっかり学んで欲しい、技術を習得してほしいという想いからコース中心の教室となっております。
生花レッスンは最高のクオリティを保つため、レッスン日の直前に新鮮なお花を仕入れています。
最新情報やレッスン写真、コース内容が詳しくご覧いただけます♪
 
体験レッスン
まずは体験レッスンでアペゼのお花に触れてください♪
 
レッスン料:5,500円(お花代込み)
レッスンに必要なハサミなどはご用意しております。
 
 
 
 
 


ブログランキングに参加してます

1日1回応援クリックを頂けると励みになります♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フラワーアレンジメントランキング