インフルは、落ち着いたものの、インフルをこじらせて、長女が中耳炎

次女が、喘息です


なんとか、ギリギリかかりつけ医があいてたので、年末最後の駆け込み

いつも、優しい、おじいちゃん先生

ありがとうございます😊




そんな中、今度は、旦那がインフル

まぁ、そうですよね

うつらないわけがない

家族の宿命さ




今日、発症なので、年末年始は、完全なるワンオペ育児

さて、どこに連れて行こうか

この寒波で、公園行く気もうせる〜〜。

でも、長男は、凧揚げやりたいそうで

かぁちゃん、頑張ろうかな




そんな、今日の、体重は、60.6でした

出ました‼️最低記録




でも、明日は増える予定‼️

子どもたちが残したご飯を食べたので

やーーーーーっと、私も食欲が出てきました!

ちょうど生理来ちゃったので、終わったら、しっかりと筋トレ再開したいと思います