いまの世の中、インターネットがないと得られる情報がかなり制約される。

土日にWEBを見れず、月曜日にようやく色々見て回ってたら、東京アパッチに大きな動きがあって少々驚愕。

CD紹介してる場合じゃなかったんですね。


まず、今週の金曜日16日に予定されていたイベントが延期。

あやうく有給とりそうになっていたので、真面目に焦りました。

1週間前に延期発表するなんて、ブースターをないがしろにしているとしか思えません。

東京アパッチの運営陣はいけてないってことが分かってきてるので、ほっときましょう。

いちいち怒ってたら寿命が縮みそうなので、ほっときましょう。


それから、前々から噂になっていたヘリコプターと、スコッティ・ピッペンの甥のウィリアム・ピッペンと契約。

ヘリコプターの存在は知っていたのですが、ウィリアム・ピッペンのことは全く知りませんでした。

東京アパッチ公式サイトによると、なにやらピッペン譲りのディフェンスが最大の魅力とか。

「ピッペン譲り」って日本語的にというか遺伝子学的にどうかと思うのですが、気にしない気にしない。


外国人選手2人はドラフト外だからB契約で、仲西淳、牧ダレン聡よりも低年俸で契約できたはず。

とってもいいお買い物だと思われる。

来年の2人の年俸がどのくらいになるんだろう?

1000万円プレーヤーが早くも誕生するのだろうか。



こうなってくると誰のユニフォーム買うか迷う。

まだ何人かと契約するだろうし、締め切りギリギリまで注文できそうにない。

仲西淳が一番人気になるかと思ったけど、ヘリコプターがその座につきそうな感じがするなぁ。