初めて咲いたホテイアオイ! バリの止まらなくなるお菓子 | バリ島大好き! アパアパのブログ

初めて咲いたホテイアオイ! バリの止まらなくなるお菓子

次男が部屋に入ってきて、興奮気味に「表の金魚鉢見た?」と言いました。

 

 


見に行くと、ホテイアオイに花が咲いていました。
 

 

 

 

 

バリで咲いているのを何気に見ていましたが、こんな可憐な花でしたっけ?
 

 

 

初めて見たような気がします。
 

 

 

この金魚鉢も金魚もホテイアオイも全て『いきものがかり』の次男が用意したものキラキラ
 

 

 

去年のホテイアオイはあまり増えずに花も咲かずに終わってしまいました。
 

 

 

2年前のホテイアオイはたくさん増えて元気だったのですが、花は咲きませんでした。
 

 

 

我が家で初めて咲いたホテイアオイの花です。
 

 

 

さぞうれしいでしょう乙女のトキメキラブラブ
 

 

 

花は1日で終わってしまうようです。
 

 

 

貴重な図ですねウインク






そんな日のおやつはこれ!
 

 

 

 

バリでお友達にいただいたのを大事に棚にしまっておいたら忘れていました。
 

 

 

 

 

kacang panggang
ローストした豆
 

 

 

日本にもこんな豆菓子ありますね。
 

 

 

食べだしたらとまりません爆  笑
 

 

 

とても軽いのです。
 

 

 

またバリへ行けたら買ってこようと思いますグッ




今日も見てくださってありがとうございます音譜

 


 

 

 

虫除けスプレー

 

 

 

 

ウィンドチャイム

 

 

アロマ・インセンス(お香)

 

ルームフレグランスミスト

 

バリの花の精油

 

ApaApaロゴ
アパアパのフェイスブックです★


バリ島雑貨屋ApaApaのフェイスブックです★