週明け…月曜日の鶴見川キラキラ


今日は日中に雨の予報ですが、


 (ほんとに降るの?)


ってくらい、

重々しさの無い雲です♪




色づき始めた紫陽花…そうだ、ここの紫陽花は小汚い色の花が咲くヤツだったあせる


自分の好みでいうと、

紫陽花はもっと青み掛かった方が好きで、

昨年の梅雨時に“ちょもらんまアタック”した際に見かけた、








こういう色のが好きですラブラブ


そんなこんなの月曜日。


昨日の日曜日は…



飲み友・ハマちゃんのバンドのメンバーが掛け持ちでやってるバンドのライブ。


そのメンバーや、

ボーカルの女の子ともTwitterで繋がってるよしみで、

錦糸町のライブハウスまで“枯れ木も山の賑わい”で聴きに行って来ました♪


戸塚から乗り込んだ横須賀線、

車両内には自分ともう一人しかいなかったのが、

東京駅でわっさーーーーっと乗って来て、

ほぼ満席のグリーン車…千葉民、東京に来すぎ問題😁


そして、












バーカウンターでワンドリンク注文したんですけど、

大音量で意思疏通しづらい状況だったので、メニューのジントニックの所を指差して注文したのに、

なんかマンゴージュースみたいなヤツ出されたので、

さすがに2杯めは、




筆談でオーダーしました🤣


そんなこんなライブも終わり、

せっかくの錦糸町ですから…




  肉そばけいすけ


までキラキラ


昨日、初めて知ったんですが、

トッピングで鬼脂(50円)を追加できたので、

なんちゃって燕三条系にしてみましたラブラブ


帰りも…




軽く飲みながら帰宅♪


帰宅後も少し飲んでたので、

本日もまた、

前夜のオーバーカロリーで汗が吹き出してる…そんな週始めです。