免許更新 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

今日は運転免許の更新に行ってきました。


先日更新を済ませた会社の子に聞いたら、早めに行って一番に着いたら早く終わって良かったと聞いたので5分前の8時25分に着いたら8番でしたショック

甘かった。。

あまり早く行っても中に入れないかもと思ったけれど、そんなこともなさそうでした。

1番はおじいちゃんでした。

次回は15分前に行ってみよう。


受付済ませて待っていたら、少年野球チームでいつも審判やってくれる人に会ってビックリ!

お誕生日近かったんですねーなんて言ってにやり


交通安全協会費もしっかり払いました。

前回は確か払わなかったのですが、子供達もお世話になってるしと思って。

そしてよくよく見たら、万が一交通事故にあった場合は保証金も出るみたいだし、何より会員証で受けられるサービスが思った以上に魅力的だったのでキラキラ

忘れずにサービス利用もさせていただこうと思います。

このゾウさんは茨城県のキャラクターだったんですね。

てっきり全国共通かと思ってました。


これでまた次の更新まで無事故無違反で過ごせますようにスター


チクチクは最近はダラダラと刺し子をしています。

よくわからないですね汗うさぎ


韓国ドラマ、「彼女はキレイだった」を見終えました。

面白かったですニコ

「梨泰院クラス」を見てからはすっかりパクソジュン推しです。


さて次は何を見ようかな♪