宝登山ハイキング。 | In Your Corner

In Your Corner

あぴ家のあれこれ。


こんにちは!

珍しく3日連続でアメブロを開いた私を褒めてください笑


さて、2月10日 ハイキング初心者を連れて宝登山に行ってきました。いつもの野上駅スタート。



数日前の雪が思いの外残ってる!



低山であっても滑落=怪我(もしくは死!!!)

彼は数日後に重要な出張を控えていたので、落ちないように慎重に歩いた。そもそもハイキングデビューで雪のあるところを選んだ私は間違ってる…



そうは言ってもコースタイムより早く山頂到着。

歩くの早くない?



雪と蝋梅の景色を見たかったのさ。



今年も良い香りがしてた。



少女みたいに香りを楽しむ人。



早起きして作ったお弁当は喜んでもらえた。

これ+おにぎり。



下りはちょっと危ないのと、下界で用事があったのでロープウェイでサクッとおりて、長瀞駅から電車で野上駅に戻りました。何回歩いてもこのコース好き♡



もちろん帰宅後はしし丸タイムを楽しみました。雪と戯れてる笑