今日から7月。

梅雨の真っ只中ワンね😀


もうすぐ 相撲も名古屋場所がはじまるよ。

公式サイトには

玉の海と名古屋場所が あるなう 


彼の場合、名古屋というより

三河場所のほうが よく似合っているよ。


人柄はもとより、性格よければ

人間性あふれる masa  world だね。




まるで、北玉の北の富士の性格と

対照的な感じなう 


ただ、玉の海(masa)は

そのへん 何を思っていたのだろうか❓


(友情ではあるけど、何かしら嫌だなと思う事が

あったな。 ただあの人は、キレ者だし

あまり 口喧嘩する事なかったし、唯一横綱会の時

だけしか 逢わなかったね。 

あの人、色々問題おこしているのは 話聞いてたけど

正直付き合いにくい人でもあった。

その点、私はそうではない。 

人のために尽くしたい物がある。

双葉山の再来と言われても、双葉の69連勝とまでは

及ばないよ。)