ポスター * | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*



こんにちは〜*





朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね



11月です もみじ






と、その前に

10月の造形教室の作品です!




今回は

ポスターを作りました*




ポスターは視覚的な宣伝力が抜群で、

イベントなどをお知らせするポスターなど

効果を発揮しますね✧︎



ポスターのデザインのベースは文字と絵(イラストや写真など)ですが

そこの構成より まず わかりやすく大事な点があります。




そこで みんなに


「通りすがる人が、2度見するようなポスターを作ろうよ!」


と声をかけました ^^













はる君  4年生











こうたろう君 4年生











ひなこちゃん 年中











ゆづき君 年長











えいみちゃん 年長











ゆうなちゃん 2年生











かすみちゃん 年長











ゆきこちゃん 1年生










ゆかこちゃん 4年生











しょうま君 1年生












すごい

インパクト✧︎*。

&

アイディア





目

2度見


間違いなし!ウインク