アラフィフ女子がデニムを着る時に気をつけていること。 | 40代からの、自分にやさしい服で心地よく暮らすためのおしゃれの鍵(キイ)

40代からの、自分にやさしい服で心地よく暮らすためのおしゃれの鍵(キイ)

40代からの頑張り過ぎちゃう大人女子をファッションでサポート。
無理しない!我慢しない!で毎日を心地よく過ごせる服を選ぶスタイリスト。

 おはようございますニコニコ






突然ですが






デニム好きですか?

いわゆるジーパンです。







 

※いつかのデニムコーデ!






わたしは、好きですピンクハート







ライフ
&ファッションスタイリスト
(まだまだ修行中)

 

千葉県在住/夫と2人暮らしのmikiです






好きなんですけど、

実際に着るのは、月に3回くらいです






月に数回は、デニムに限ったことでもなく




クローゼットのアイテムは、

できるだけ偏りなく着てあげたいので、




どのアイテムも月に2〜3回くらいで

ローテーションしてますグッ






話が逸れましたが、、






アラフィフ女子のわたしが

デニムを着る時に気をつけている事






それは、






スニーカーを合わせない!






ですウインク!






デニムも優秀アイテムキラキラですし、




スニーカーも欠かせません






しかし






デニム+スニーカー






にすると、急にご近所感と言うか、




生活感が醸し出されませんか?






デニム+スニーカーの着画を探したんですが、

見つかりませんでした〜タラータラー




今度、比較のために撮影カメラしてみます






と言うことで、




わたしが普段、合わせている靴は、







 







Tストラップシューズで

デニムonデニムも女性らしく。







 







ヒール合わせは、鉄板ですねウインク







 







そして、わたしの大好きな

おじ靴合わせピンクハート






アラフィフ女子が日々とっても忙しく、

身体を労りたい気持ちも分かります!






なぜだか、

膝とか腰とか痛くなりますよねショボーン





でも、ガマンの必要はありません!





スニーカー以外にも足が痛くならない靴

ありますよ??





ヒールじゃなくても、

ちょっぴりおしゃれに見える方法が

あるんです爆笑ラブラブ






無理しない、我慢もしない、
自分が自然体でいられるように。



ココロにも身体にも優しい服を
一緒に探すお手伝いをさせてください。







 







2月よりモニターさまを募集します。

(只今準備中です)



お申し込みやお問い合わせ方法は、

また改めてお知らせ致しますウインク






ではまたバイバイ






ライフ&ファッションスタイリスト
とは??

 

 

 

ただ似合うファッションをお伝えする
という、

 外見のアプローチだけではなく
ファッションという術を使い、
内面【人生】
の変革にアプローチしていく
スタイリストです。


 
春のデビューに向けて、絶賛準備中!

 

 

 

 

 

Instagramやってます!!

 

 

日々のコーデを投稿キラキラ




コチラから