今日の一言日記
💓 Morning 💓

嵐が収まって来てるみたい・・

其れにしても凄い雨風でした😅

なかなか寝付かれずで、今夜も
「GOAT」聴きながらウトウト

今日は昨日に続けて連休の息子

元夫と娘は出勤日で〜す✌️

台風一過で今日は快晴らしい

午前中に買い出しへ〜

関西方面も台風の影響で飛行機が
欠航・新幹線もダイヤ乱れ有った
らしい

東京公演舞台稽古までに、上京が
出来ると良いのですが・・

果たして如何に・・
只今の時間は 3:40❗

目が冴えて「Eternal Voice
 消え残る想い」と「GRANDE TAKARAZUKA 110!」の
NOW ON 録画をフルコースで
見てしまいました 🥹

参加してる6名、一人一人の言葉
に胸詰まる想い・・の私

東京公演に向けての、おさらい

某歌劇団生徒が皆こう言う気持ち
で居てくれたら、もう問題も起き
ないし常識有る上級生が増えたら
下級生も集中して勉強が出来る!

本当に此れから先、某歌劇団内に
より良き上級生が増え、より良き
下級生が増え、一つの目標に全力
で挑める理想的な歌劇団に成って
貰いたい!

怖い上級生では無く、下級生から
尊敬され頼られる上級生を目指し
て欲しい!

そう私は心から願ってます!

今、ふと想い出して見たNOW ON

何故、今見たいと思ったんだろう
・・私・・

見ながら鳥肌が立つ程、引き込ま
れた私 🥹

[ 画像お借りしました ]

アッ、もう4時過ぎたので二度寝
は無理そう〜

そろそろ朝食の準備を始めま〜す
只今の時間は 10時ジャスト❗

数日分の食材をゲットし帰宅
したら散歩から戻ってた息子
が一言・・「腹減った〜」

我家の人間は私の顔を見ると
アンパンマンに見えるらしい

急いで食材を冷蔵庫に移して
息子の朝昼兼用の食事作り✌️

いやはや、大汗です 😅

後片付け済ませ、ようやく着席

マジ、疲れた〜 😮‍💨

昨日、届いた総柄・綿Tシャツ
がメチャクチャ・着易く再注文

今回の東京公演は今の処、6回
観劇予定✌️

観劇以外で外出する事が無くな
ったので洋服も昨年までに全て
処分した私 😅

今年は観劇も多くなり、必要に
迫られ改めて纏め買い 😅

ファッション性よりも、長時間
座ってもシワに成らない素材の
モノを選びました 😅

ギリギリ明日にTシャツ・スト
レッチ素材のボトムス2本到着

先に購入して有るボトムス2本
とTシャツ・ポロシャツ・カジ
ュアルシャツを組み合わせる予定

さて、今日は初日の3日前!

舞台を使っての稽古かしらね・・

とにかく、7月7日まで無事に皆
さんが完走出来ますように🙏🤓

私も大好きな珈琲を大千秋楽まで
絶ちます❗

私の唯一の願掛け開始✌️❤️‍🔥


只今の時間は 14:40❗

元夫から帰るコール有り

すかさず息子は身支度して散歩へ

息子は私に似て静けさを追求する
男・元夫は構って欲しい男 😅

私も息子も絡まれるのが苦手なの
で、なるべく同じ空間を避けてい
ます😅

だから、私と二人だけだと息子も
必要以外・会話無し❗😁

今まで凄まじい鼾かいて爆睡し、
元夫からの帰るコール有ってから
急いで支度し徒歩散歩へ出ました

其れから娘からメールで6月30日
の日曜は午前午後・両方の席確保
出来たとの事✌️

今回の公演はレイコちゃん達退団
者だけでは無く私に取っても大切
な観劇ラスト公演 🫶

悔いなく観収めたい・・と願って
います🙏🤓

過去の最高新記録・観劇日数は
「星影の人」雪組公演でした

まだ4組だった時代で各組公演が
一ヶ月で私は28日連続観劇✌️

まだ、学生だったので必須科目を
先に単位を取り観劇三昧 😁

あの頃の学習力はハンパ無く凄か
ったな〜私 😅

大好きな作品でした❗

懐かしいな〜 🥰


只今の時間は 17:30❗

先ずは散歩から戻った息子に夕食

次は元夫に夕食

ラストはマダ戻らない娘と一緒に
私達の夕食

因みに今夜はヒレカツ・生野菜と
豆サラダ・トマトとマカロニサラ
ダ・麻婆豆腐・中華スープ❗

今夜も、かなりの手抜き料理 😅

ゴメンちゃい 🙏

後片付け済ませたら早め就寝 🥱

昨夜の夜更しが身体に堪えてる
みたい・・good night 又明日 😴