おはようございます!
赤ちゃんのいる暮らしをもっとハッピーにしていきたい♡ゆーみんです♡

週末に入りました!
のんびりお過ごしでしょうか?

さて、わたし、
今日は「つくば子育てコミュニティワークのキックオフイベント!!」

昨年、ままとーん代表の中井さんと2人飲み会をしたときにw

「絶対来てね!予定開けといて!!」
と言われてここは確実に空けておきました照れ
中井さん大好きです♡


子育て支援者が繋がり、
行政とも連携して、
更に子育て環境をよくしていくプロジェクト



地域コミュニティを活性化するアプリを作りたいと思っている私。

子育て支援の先輩方のお話から色々学ばせて頂きたいです!
産じょくヘルプのお話もさせて頂けたら嬉しいな。


https://m.facebook.com/tsukubacommunitywork/?locale2=ja_JP


みなさま良い週末をお過ごしくださいませラブ