いつも記事を読んでくださりありがとうございます。はなこは、 30代後半関西在住の独身OLです。貯金がないので、老後の不安があり、少しでも資産が増えるように株式投資や節約を工夫しながら楽しく生活しております。読んでくださる方がいらっしゃると節約頑張ろうと思う気持ちが保てるので、 拙い文章で誤字脱字もありますが、寛大な心で読んで頂けますと、とってもうれしいですニコニコラブラブ

 

先日Potoraの高額案件(21,000円分のポイント)でgetしたドルチェグスト口笛

 

 

お抹茶のカプセルとか、プレゼントでついてきましたラブ

お抹茶が大好きなので、お得に飲めて嬉しい照れラブラブ

 

今は、モッピーからバリスタiが20,000ポイント(2万円分)還元ででてますねニコニコ

 

 

 

はなこは、お得活動を始める前にバリスタiを購入し、半年で飽きて、邪魔になり知人に貰ってもらいましたねーエヘヘッあせる

今、いろいろなポイントサイトでネスカフェ案件が高額ポイントででていて、

迷っている方もいらっしゃると思いますニコ

 

ドルチェグストもバリスタiも利用して思った感想うさぎクッキー

どちらも良いところと悪い所があります。

 

良いところと悪い所をドルチェグストを中心に記載していきますおすましペガサス

ドキドキお手入れが楽チン真顔

ぐうたら女子の大好きな言葉にやり

楽チンチュー

バリスタiだと、インスタントコーヒーが管?を通ってでていくから、

 なんとなく汚れている気がして。。。それに比べてドルチェグストはカップの中をお湯が通って行くだけニコ

バリスタiはラテにするとき、牛乳をコップに入れて、水圧で泡立てます。

水圧で泡立てるとき、時々マシーンに少し牛乳が飛んで汚れちゃいますショックあせる

ただ、このアワアワは美味しいもぐもぐドキドキ

バリスタiのこのアワアワを作る機能、すドキドキドキドキ酔っ払い

ドルチェグストには、ないよ。この機能‥爆弾

 

ドキドキドルチェグストはバリスタiよりコンパクトな気がしますうーん

気のせいかもしれないけど‥ぶー

 

ハートブレイク経済的にお得なのは断然バリスタiだと思うチュー

私は、邪道ですが、バリスタi専用のインスタントコーヒーを最初だけ買って、

インスタントコーヒーが入っていた殻になった入れ物を取って置きます口笛

次に、インスタントコーヒーがなくなってマシーンにセットが必要なときは、

取っておいた殻になった容器に安いインスタントコーヒーを買ってきて入れて、

マシーンに補充してましたニヤリ爆弾

普通にそのまま買ってきたインスタントコーヒーを飲むより、

バリスタiを使用する事で美味しくなる気がしますニコ

ヤッパリ、お湯の温度とか考えられて作られているマシーンだからかなうーん

 

ハートブレイクドルチェグストは、マシーンにカプセルをセットして、

自分の好きな水の量をレバーで設定して‥。

レバー設定めんどくさい真顔

いろいろなカプセルを楽しむためには必要なレバー設定‥チーン

いつも忘れて、普通のコーヒーがエスプレッソみたいに濃かったり、うすかったり‥ねー

 

良いところも悪いところもあるけど、

しばらくは、ドルチェグスト楽しもうと思いますウシシ

半年でレンタル解約できるし、ちょうど飽きる時期くらいかなにやりと思いつつ。。。

 

もし気になってらっしゃる方がいたら、

試すならお得な案件がでている今ですよもぐもぐ

 

 

 

 

宝石赤千里の道も1歩から宝石赤

貯金もお得生活も頑張るぞグー口笛

 

お金はなこのお得生活ラブラブ魔法のitemお金

おさんぽしてお小遣いをGETしませんか?

ここから登録で300pt頂けますお願い

Potoraについて

▼お得に楽天市場などでお買い物ラブラブちりツモでこちらも貯まりますアップこちらから登録してくださると、とってもうれしいです。 ▼

モッピーについて
モッピー!お金がたまるポイントサイト

************************************

スーパーやコンビニでのお買い物でラブラブ

レシートとバーコードのある商品でお得に生活CASHbCODE照れラブラブ

CASHbお友だち紹介コード 右矢印ABOBI

 

CASHbCODE照れを併用すればお得度upです照れ

 
待受にしてポイントgetニコ

ハニースクリーン招待コード右矢印cericadai6159

 

************************************

宝くじを買うつもりで、はなこは購入しましたデレデレ

(投資は自己責任でお願い致します。)

ビッフトライヤーについて

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で