今日の芝刈りは山本先生です | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【7月7日UP】

8月2日(日)14:00よりトリミング教室を開催しますハサミ乙女のトキメキ(8月2日 満員となりました!)

お家でできるトリミング方法をプロがマンツーマンでお教えしますウインク

お家時間中のお手入れや、将来トリマーになりたいという夢をもっている方ぜひご参加ください爆笑

詳細はこちらの記事を御覧ください こちらをクリック

 

 

クローバーキラキラ虫除け大作戦キャンペーンキラキラクローバー

ノミ・ダニや蚊がどんどん活動をしてくるこの時期

トリミングでは虫が苦手とするハーブを使ったワンちゃんに優しいハーブシャンプー、ハーブパックをご用意していますクローバー

7月はキャンペーンとしてシャンプーが半額に!パックは500円引きにグッ

この機会にワンちゃんに優しいハーブをお試しくださいウインク

(シャンプー、パックともに仕上げにハーブスプレーをシュッシュとして仕上げます乙女のトキメキ

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

赤身:1kg 1,100円(冷凍でお渡しします)   馬肉の記事はこちらをクリック!

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

最近天気予報が外れる外れる!

雨予報だから草刈りがしたくてもできずどうしようと思ってたら降らないパターン

 

雨がふらないのはうれしいんですけど、天気がよめなさすぎて草刈りできずが続いていましたが

 

夕方に山本先生が小型犬エリアをぶーーーんしてくれてスッキリしましたよお願い

けど、後ちょっとってところで草刈り機がストライキを起こしました滝汗

やっぱり買わねば。。。

 

 

 

こちらお泊り組のオレオくんと必死に臭いを嗅ぐケンタくん、そしてフレームのように写り込んでいるクックくん(笑)

 

 

 

「おい、ケンタさんよ。ちょっとならいいけどな・・・」

 

 

 

「しつこいんや!!!」

 

 

 

そして見ていたクックくんまで嗅ぎ出して

 

 

サンドイッチ状態(笑)

「クックはいいけどな・・・」

 

 

「ケンタはだめや!!!」

ピンボケてるのがざんね~んニヤニヤ

 

 

 

 

それでもめげないケンタくん

そしてわけの分かってなさそうなクックくん(笑)爆  笑

 

 

 

なんやかんやと仲良く休憩しているお泊りチームでした爆  笑

 

 

 

こちらはお預かりさせてもらったコタロウくん乙女のトキメキ

 

 

不思議そうな顔をしてカメラを覗き込んできます(笑)

 

 

そして今日はふくくんのこんなかわいいワンショットがとれましたウインク

 

 

ハクちゃんはもうお疲れなので呼んでも珍しく無反応(笑)

 

 

椅子の下からそっと覗いてます(笑)

 

 

今日写真の撮れなかったワンちゃん、また今度撮らせてもらいますね爆笑

 

 

続いてトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です熊あたまハサミ

 

 

ただいま炭酸泉のかけ流し中のこちらはショコラくんニコニコ

 

今日はカットで全身スッキリにニコニコキラキラ

シャンプーのときフワフワとお毛々もたっぷり抜けましたよ~!

 

 

 

クッキーくんもシャンプーカットで体スッキリハサミ

シニアになってくると暑さもしんどくなってくるのでカットで調節してあげるといいですねニコニコ

 

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたたぬちゃん熊あたま

初めてのトリミングでしたが頑張りました~拍手

お耳のピョロ~ンと伸びたけもカットしてスッキリしましたねニコ

 

 

 

はなちゃんはシャンプーにきてくれましたニコニコ

今日もとってもさらさらきれいなはなちゃんになりましたキラキラ

 

 

 

アンちゃんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ

お耳の毛のボリューム満点でふわっふわしてかわいいですルンルン

 

 

リドちゃんはシャンプーに来てくれましたハサミ

 

今日はハーブパックもして虫除けケアグリーンハーツ

仕上げのハーブシャンプーとスプレーでwの虫除けケアですキラキラ

 

 

 

宇宙くんはシャンプーカットにきてくれましたウインク

薬用シャンプーと歯磨きですウシシ

 

カットを仕上げてふわっふわ~グリーンハーツ

歯は犬歯が汚れてきていましたが奥はまだ前歯ほどじゃなかったですグッ

気になったらまた歯石をとりましょう~ニコ

 

 

 

ファラはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

炭酸泉もして汚れもしっかり浮きました~!

全身ツルッとカットでスムーススタイルです拍手

 

フランちゃんは只今ローズパック中ニコニコ

 

 

 

ふっくらフワフワいい香りです拍手

今日も馬肉ご飯を買ってもらってよかったね~ウインク

 

 

 

ノアくんもシャンプーカットをさせてもらいました爆  笑

前回カットしてすごしやすそうだったということで今回も短くハサミ

次回もおまちしておりま~すウインク

 

 

ただいまかけ流し中のこちらはチョコちゃん音符

 

歯みがきもしておくちもすっきり体もすっきり~音譜

リード届くのが楽しみですねウインク

 

 

最後はシャンプーカットに来てくれたパナちゃん~ニコニコ

今日もいつものカットでかわいくなりましたウインク

パナちゃん、ダイエットがんばれ~!

 

 

ご来店ありがとうございましたチューリップ

またのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

 

image

国内の工場で一つずつ丁寧に作られた洗えるマスクキラキラ入荷しています!

柔らかくて肌もチクチクしなくて耳も痛くならないのでおすすめですウインク

1枚300円(税込み) 詳しくは こちらを御覧ください 右差し こちらをクリック

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)