今日は7月10日 7な10とう の 日! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【7月7日UP】

8月2日(日)14:00よりトリミング教室を開催しますハサミ乙女のトキメキ(8月2日 満員となりました!)

お家でできるトリミング方法をプロがマンツーマンでお教えしますウインク

お家時間中のお手入れや、将来トリマーになりたいという夢をもっている方ぜひご参加ください爆笑

詳細はこちらの記事を御覧ください こちらをクリック

 

 

クローバーキラキラ虫除け大作戦キャンペーンキラキラクローバー

ノミ・ダニや蚊がどんどん活動をしてくるこの時期

トリミングでは虫が苦手とするハーブを使ったワンちゃんに優しいハーブシャンプー、ハーブパックをご用意していますクローバー

7月はキャンペーンとしてシャンプーが半額に!パックは500円引きにグッ

この機会にワンちゃんに優しいハーブをお試しくださいウインク

(シャンプー、パックともに仕上げにハーブスプレーをシュッシュとして仕上げます乙女のトキメキ

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

赤身:1kg 1,100円(冷凍でお渡しします)   馬肉の記事はこちらをクリック!

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

7月10日の今日は『納豆の日』

 

なっとうといえばうちの子のご飯キラキラ

 

インスタを見てくださっている方はご存知かと思いますが下矢印

 

頻繁に納豆はトッピングとして登場しています爆笑

 

納豆は犬にあげてもいいの?どの状態で上げるの?とよく質問されるのでブログでも書いておきますねグッ

まず納豆は与えても大丈夫です熊あたま乙女のトキメキ

納豆に含まれるナットウキナーゼには循環器の健康をサポートしてくれますし、大豆サポニンには免疫力の低下を防ぐ働きがありますニコニコ

 

ただ、付属で付いているタレはかけないでくださいね手

 

そして消化のためにはひきわり納豆の方がおすすめですので、ワンちゃん用として買われるならひきわり納豆がおすすめですよ爆笑

トッピングする程度の量でいいので小型犬ならティースプーン1杯くらいからでいいと思いますキラキラ

ねばねばが口の毛についちゃう犬種のワンちゃんはドライ納豆もありますのでぜひ活用してみてください♪

 

 

ちなみに!

今日はSマートが納豆2コセットで安売りしています!!

GO!!Sマート!!(勝手にSマート宣伝部長)

 

 

さてさて、今日もジメジメな一日でしたが昼過ぎからは雨がやんでいる時が多かったですねチョキ

 

 

 

こちらはお泊りのオレオさんと幼稚園で来てくれたアリちゃん~イエローハーツ

 

 

 

そこへ今日からお泊りのケンタくんがキラキラ熊あたま

 

 

 

「なあなあオレオさん、そろそろ仲良くなろうやあ~遊ぼうやあ~!!」

 

 

「うるさーーーーい!!あっちいって~!!!」

 

 

そしていい動きでオレオくんの動きに反応するケンタくんチュー

 

 

わーわーしてますが・・・楽しそうに見えちゃう(笑)

 

今日は幼稚園生も来てくれて賑やかでしたよ~ニコニコ

幼稚園の子の様子は後日UPしますので少々お待ち下さいねルンルン

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です爆笑

 

 

 

只今かけ流し中のこちらはポン汰くん~乙女のトキメキ

 

今日もすっごくふわっふわ~お願い

耳の先とお尻も丸く切って可愛くなりましたニコニコキラキラ

 

しろくんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ

もつれも全部取れてスッキリしたと思いますニコ

 

 

 

ゆきちゃんはシャンプーカットに来てくれましたよ爆笑

かけ流しもしっかりしてピッカピカになりました乙女のトキメキ

尻尾の毛はカットせずにふわんふわんです音符

 

 

 

くるみちゃんはシャンプーカットにきてくれました爆笑

短くなってお顔もスッキリ乙女のトキメキ

 

 

 

ぐうくんはシャンプーにきてくれました爆笑

また次回の予約もありがとうございますお願い

 

 

レオン君はシャンプーカットでスッキリに~ルンルン

足のもつれも取れてきれいなポンポンになりました~ルンルン

 

 

モコちゃんはシャンプーカットにきてくれましたウインク

カットですっきりして涼しげになりましたねラブ

あいかわらずかわいい~♪

 

 

最後は海くん音符

シャンプーカットで涼しげになりましたよ~ハサミ音譜

来月もお待ちしております!

 

 

ご来店ありがとうございましたチューリップ

またのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

 

image

国内の工場で一つずつ丁寧に作られた洗えるマスクキラキラ入荷しています!

柔らかくて肌もチクチクしなくて耳も痛くならないのでおすすめですウインク

1枚300円(税込み) 詳しくは こちらを御覧ください 右差し こちらをクリック

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)