リブログ ”《緊急》お爺さんが入院しました” | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

みなさんこんばんは、店長太田です豚

今日は2回目のブログですパグ
(ラン、トリミング編はこの記事の前をご覧下さい。)

いつもブログで見させてもらっている香川の保護団体、アニマルスマイル香川さん。

貰い手が見つかるのが困難であろう雑種の老犬を引き取り最期まで面倒を見られたりと懸命に犬を助けようと活動されてます。

保護団体もいろいろで、いろいろな思いを持たれていてブログも様々な思いの書き方をされていると思うのですが、アニマルスマイル香川さんのブログは「この子達はこんなにもかわいそうなんだよ!」とかではなく、保護した老犬たちののほほんとした様子や、部屋の角に行きどまってしまって困っている様子などクスッと笑えるものもあり応援したくなります。

今までも個人で物資を送ったことがあるのですが、この度かなりの頭数を引き取るようで物資もかなり必要なようです。


当店でも皆様から頂いた売上の一部から物資を用意し送らせてもらおうと思います。

リブログしましたアニマルスマイル香川さんのブログを見て頂き、もし協力されたいという方がいらっしゃいましたらブログの方に必要物資、送り先などが書いてありますのでぜひ協力して頂けたらと思います。