雪、雪、雪!!! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月7日UP】

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

1kg 1,080円(冷凍でお渡しします)

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

みなさんこんばんは、濵口ですニコニコ

私は先日おばあちゃんのお家に行ってきました!

おばあちゃん家は山の方にあるのであたり一面雪、雪、雪でした雪

雪だるまかかまくらを作りたい!とは思いましたが寒すぎて動けない…

結局温かいお部屋でのんびり過ごしました~おんぷ

 

 

さて、今日は新商品のご紹介からです♪

 

 

食物アレルギー対応トリーツ

こちらのおやつは白米、小麦粉、とうもろこしなどの穀物類にアレルギーを起こす愛犬のために

作られたおやつです爆  笑

アミノ酸が豊富で良質なのタンパク質と、さつまいもの炭水化物を主原料にブレンドしてありますドコモ絵文字

 

幼犬から老犬まで全年齢、全犬種に対応してます爆笑

味は

スウィートポテト&フィッシュ、ポテト&ダック、スウィートポテト&ベニソン

3種類ありますよウインク

値段は3種類とも486円となってます!!

トレーニングやしつけのご褒美にも使えるのでぜひ買ってみてくださいおんぷ

 

 

では今日のドッグランです星

 

 

必死にボールに食らいつくこちらはお泊まりのりゅうのすけくんチュー

真剣です笑

 

 

雨が降ってきたので屋根エリアに避難びっくり

屋根エリアでもボールで遊んでますニヤニヤ

そしてナイスキャッチーーーーウインクチョキお見事びっくり

 

 

「当然ニヤリ

お迎えまでたくさん遊びました爆  笑

 

 

「なんだそれはキョロキョロ

山本さんが持っているものが気になっているのは今日からお泊まりのアギーくんウインク

 

 

「なんだなんだ滝汗何が始まるんだ滝汗

気になって仕方がないアギーくん笑

 

 

さて、そのアギーくんが気になっていることとは…

 

 

じゃじゃんラスタ

(店長やる気満々です手。

 

 

じゃじゃじゃんラスタ

 

 

そう、それは店長と山本さんが寒い中せっせと釘を打ち込んで作った物干し竿置きゲラゲラ

これで天気が悪くても屋根エリアに洗濯物を干すことができますグッ

とっても便利になりました音符

 

 

 

続いてトリミングに来てくれたわんちゃんです爆  笑

 

 

シャンプーカットに来てくれたカールくん♪

しっかり汚れを落として

 

 

カットを仕上げてお目目もよく見えるようになりましたドコモ絵文字

もつれも取れてキレイになりましたよグッ

 

 

シャンプーカットに来てくれたあんちゃん花

シャンプーを浸け置きしながら歯磨きですふわふわ

 

 

短くなってスッキリしました音符

髪飾りがよく似合っていますイエローハーツ

 

 

シャンプーに来てくれたももちゃんですニコちゃん

ローズパックをぬって歯磨きですキラキラ

 

 

ふわふわサラサラになりました~キラキラ

ローズのいい香りがします花

 

 

シャンプーカットに来てくれたハチくんウキャキャ

温浴にしっかり浸かって~

 

 

とってもサラサラになりました爆笑

炭酸泉の温浴には保湿効果があるので乾燥が気になるこの時期

おすすめですよ手。

 

 

アイラちゃん

 

 

ルーちゃん

 

 

ダリくん

 

 

写真はないですがネネちゃんもシャンプーDayでしたキラキラ

 

 

 

ご来店いただきありがとうございましたaya

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)