秋 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

みなさんこんばんは、店長太田です太田
 
今日は定休日ですがブログを更新ニコニコ
お泊まりさんが今日はいないので、太田の個人的ブログでありますチョキ
 
 
 
秋といえば・・・・・・
 
 
もみじ!!ということで、先日
 
 
 

アイラを連れて写真を撮りに行きましたー!
 
先日のらっきょう同様に季節がずれていたので、もみじの時期は終わってしまったのですけど、偶然に見つけた真っ赤なもみじ🍁
 
それも1本だけ笑
 
すっごく綺麗だったのでアイラともみじの写真が撮れて大満足の私ラブ
 
ただし地面が湿気ていてぐちゃぐちゃ滝汗
 
よごれたアイラを洗いつつ全員連れてこなくてよかったーと思ったけど、どうしても諦められなかったので
抱っこで行けるうららとそらを連れて後日行くと、天気が悪いのもあって
 
 
 
色が悪い笑
 
来年はシーズンを逃さないようみんなで記念写真を撮りたいなと思った私ですニコニコ
 
 
ちなみにこの1本のもみじが見つかる前、どうしても秋っぽい写真が撮りたくて
 
 
 
 
よく分からない赤い木と
 
 
 
 
枯れた木の生えた池沿いでアイラの写真をとり悪あがきしていた私です。
 
さてさて、秋といえばもみじですが、忘れちゃいけないのが
 
食欲の秋!!!
 
 
もみじに満足した私は
 
 
 
チョコレートたっぷりのスコーンを作ってしまいました豚
 
その2日前にはチョコケーキチョコカップケーキ
 
確実に体重が大変なことになってます豚
(数ヶ月体重計に乗ってないですけど)
 
もう冬になるので食欲の秋を卒業して痩せたいと思う太田でした太田
 
 
明日は木曜日!
ランもトリミングも通常どおり営業しておりますニコニコ
みなさまのご来店お待ちしております爆笑