あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡


テーマ:

【9月1日UP】

 

乙女のトキメキ9月はトリミングにて泥パックが半額です乙女のトキメキ

 


あしあとハサミトリマー正社員・トリマーアルバイト募集ハサミあしあと

只今あおぞらドッグランではトリマーさんを募集しています!
『トリマー(正社員)』『トリマー(アルバイト・パート)』※要トリミング資格
(ワンちゃんとの出勤可、商品社員割あり)

トリマーさんのアルバイトは土日祝日に出勤できる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせくださいウインク     あおぞらドッグラン (0857)-28-6116


 

誕生日ワンちゃんの誕生日ケーキ 販売開始しましたバースデーケーキ

予約を受けてからひとつひとつ丁寧に手作り!

食材にもこだわって作るケーキはもちろん無添加!

ワンちゃんの体のことを考えショップなどで売っているスポンジでできたケーキではなく大好きなお肉で作った豪華なケーキですバースデーケーキ肉

年に一度の記念日はぜひ美味しいケーキでお祝いを!

詳細はこちらをクリックリしてくださいね →  ワンちゃんの誕生日ケーキ


 

LINEあおぞらドッグラン公式ラインはじめました!LINE

 お友達登録していただけるとあおぞらドッグランより
オトクなセール情報やクーポンが届きます!

ぜひ登録してください!aya

スマホで  https://line.me/R/ti/p/%40uru6237e

 このURLをクリックしてもらえると友だち追加できます♪



 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

里親募集中のワンコがいます。こちらをご覧ください → こちらをクリック

 

みなさんこんばんは、店長太田です太田

運動会シーズン到来で今日も運動会の学校があるようですね!

うちは5月なのでもう終わっちゃいましたが、運動会には風もあって気温もそんなに高くなくてちょうどいい感じですよねウインク

 

 

 

「どうも、クーです。」

こちらはお泊り中のクーちゃんニコニコ

 

 

今日も朝から楽しそうにランを走り回ってますダッシュ!

 

 

 

てっちゃんに追いかけられてさらに嬉しそうなクーちゃんあは

 

 

 

ちらりと横目さよなら

今日も夕方までランでたっぷり遊んで、疲れたらテントの下でまったり休憩していたクーちゃんです爆笑

 

 

てってってってニクキュー

 

 

こちらは今日からお泊りのこまめくん爆笑

 

 

 

今日もマイペースなこまめくんニコニコ

暑くもなかったのでたくさんランで遊びましたよ爆笑

明日はシャンプーカットですっきりさっぱりにしておきますねハサミ

 

 

 

「嫌な予感・・・」

 

 

「ポポちゃん、あそぼうで~」

今日もねっとり絡まれるこちらはポポちゃん笑

 

 

相変わらずマイペースですが涼しいからいっぱい動き回れるからいいですねうさぎクッキー

今日もちょこちょこランを探索してましたよ~爆笑

 

 

 

椅子の下からこんにちは中のこちらはマロンくん!

 

 

「そこの白い君、君は女の子かね?」

 

 

 

マロンくん、ランで遊んだ後シャンプーカットさせてもらいました~ニコニコ

 

 

なごみ系のこちらはららちゃんラブラブ

 

 

 

涼しいから運動しやすくなりましたねチョキ

 

 

 

今日はららちゃんの息子さんの学校も運動会だったみたいでやっぱり今日運動会の学校は多いですね~!

 

ららちゃんとちょうど入れ違いで

 

七夏ちゃんもきてくれましたニコちゃん

お父さんがららちゃんがきてたならもうちょっと早く来ればよかった~と言われてましたさよなら

 

 

「今日はこのボール以外に新しいのもかってもらったでーーーい!!!」

 

 

るんるんの七夏ちゃんハート

今度はららちゃんと遊べるといいねえチョキ

 

 

 

こちらはトリミング後にランで遊んでくれたサブちゃんと茶々ちゃんハート

 

 

 

いい顔をして走っているサブちゃん爆笑

 

 

 

走っている姿がすっごい楽しそうで見てて嬉しくなりますねえラブ

 

 

 

この顔もやっぱりかわいいサブちゃんラブ

 

 

 

大きなお口を開けているのは茶々ちゃん爆笑

 

 

 

ボールが大好きなご様子チョキ

 

 

涼しくなったからたくさん遊べますねチョキ

 

 

続いては茶々ちゃんたちも登場してくれるトリミング編ですうさぎクッキー

 

 

 

歯みがきでうっとりちゅうのこちらはあんこちゃんイエローハーツ

 

 

 

今日はシャンプーカットに来てくれました~爆笑

 

 

カットを仕上げて体とお耳はツルツルにハサミ

シッポはそのまま残してありますチョキ

歯もとってもきれいでしたよ~!

 

 

チョコくんはシャンプーに来てくれました爆笑

 

 

 

今日もつやつやサラサラですニコちゃん

次回、歯石取りができそうならしてみましょう~ニコニコ

 

 

 

こまちゃんはシャンプーに来てくれました爆笑

 

 

 

仕上げに炭酸泉のかけ流しをたっぷりと~ニコちゃん

 

 

まっしろフッカフカになりましたよイエローハーツ

こまちゃん、お誕生日おめでとう~乙女のトキメキ

 

 

みらちゃんもシャンプーに来てくれましたニコニコ

しっかり歯みがきをして

 

 

 

仕上げにみらちゃんも炭酸泉のかけ流し~ウインク

 

 

今日もぴっかぴかのみらちゃんですキラキラ

体調も落ち着いているみたいでよかったですウインク

みらちゃん、今日はカメラ目線の気分ではないのか全て横向き笑

 

 

 

ゴンスくんはシャンプーカットに来てくれました爆笑

 

 

もつれも全部取れてすっきりハサミ

お顔もすっきりしてとっても可愛くなりましたよウインク

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれた銀ちゃんうさぎクッキー

誕生日プレゼントにパックをたっぷり塗り塗り乙女のトキメキ

 

 

 

体も短くなってとってもスッキリしました~ウインク

今日は斜め目線の銀ちゃんが撮れましたよチョキ

 

 

 

こちらは遠く、米子からお越し頂いたライム君爆笑

シャンプーカット、歯石取りに来てくれました!

 

 

 

歯石もとれてお口スッキリのあとはシャンプーで体もスッキリと

 

 

お口スッキリのシュナウザーカットウインク

すっごく可愛くなりましたねニコニコ

歯石取りの様子はこの記事の一個前にUPしていますので御覧くださいね♪

 

 

茶々丸くんはふわもこコース3回目!

歯みがきもしっかりして

 

 

ふわもこコースのおまけの炭酸泉のかけ流しをしっかりとしましたよウインク

 

 

 

くろまるくんもふわもこ3回めでまずは歯みがきですウインク

 

 

 

かけ流しもしてお肌の血行を促進♪

保湿もしっかり出来ましたキラキラ

 

 

 

はなちゃんはシャンプーカットに来てくれましたよ爆笑

 

 

 

いつものカットでフワフワ可愛くなりました~イエローハーツ

お手ての毛も伸びてふわふわになりましたねニコニコ

 

 

 

サブちゃんはシャンプーに来てくれました爆笑

 

 

 

今日もお毛毛がたっぷり抜けてとってもふっくらイエローハーツ

相変わらずのおっとりさんですラブラブ

 

 

茶々ちゃんもシャンプーに来てくれましたウインク

 

 

 

すっきりさっぱりキラキラ

サブちゃんと茶々ちゃんはこのあとランでもあそんで帰ってくれましたウインク

 

 

 

シャンプーカットに来てくれたレミちゃん、只今ドライ中~ニコニコ

 

 

 

今日も体はすっきりのレミちゃんニコちゃん

お顔もスッキリして可愛くなりましたねうさぎクッキー

 

 

チョコちゃんはシャンプーカットに来てくれましたうさぎクッキー

 

 

 

今日も薬用シャンプーでしっかりケアをして

 

 

 

今日もかわいいチョコちゃんスタイル爆笑

帰りにガムも買ってもらって良かったねラブラブ

 

 

最後はシャンプーカットに来てくれたマロンくんラブラブ

 

 

 

泥パックをた~~~っぷりぬって地肌の汚れをしっかり吸着チョキ

 

 

 

カットを仕上げてすっきりなマロンくんですチョキ

なんだか眠たそうですけど、頑張って起きてます笑

 

ではでは!

本日のご来店ありがとうございましたハート

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あおぞらドッグランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。