マイペースさんいらっしゃい♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

seiハーブ今月のトリミングはハーブパックが半額!!ハーブ

  まだまだ虫がでる時期、虫除けにもなるオーガニックハーブは肌あれにもとってもオススメ♪

  この機会にぜひお試しくださいねにこ

  (半額は今までトリミングに来ていただいたことのあるお客様限定ですきらハート


可愛い歯3歯磨き教室 10月5日(日)10:00より開催 (限定3組)


レイラ姫2集まれダックスの会 10月12日(日)13:00より開催!雨天の場合は13日(月・祝)に延期


はぁと 7月11日ルーラが出産しました♪(アシカちゃんのオーナー様を募集しています)

ルーラと子犬の様子は別のブログに店長太田がUPしていますのでご覧下さい → ねねのブログ  はぁと

※9月23日 更新お手上げ


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


みなさんこんばんは古川です古川


昨日の私の食事内容。


朝、前日の夜におはぎが食べたくなって買ったおはぎの残り小3個


昼、朝におはぎなんて食べてしまったのでお腹が減らず

   そこらへんに無造作に置いてあったバナナ1本。


夜、朝から甘いものしか食べてないわ!と自分にツッコミを入れながら

   ご飯を食べる気がせず、旦那さんが買ってきたアイスを食べ・・・


本当に甘いものしか食べなかった一日でしたわら

ダメです。


さて、今日もランにはワンちゃんが遊びにきてくれましたよ~犬



「ひゃっほ~い上げ上げた~のし~ワーイ

いい走りっぷりなこころちゃん


お預かりで来てくれたルナちゃんとご挨拶ペコ



ルナちゃんは相変わらずのマイペースで探索中にこ




お腹を撫でられてご満悦Wハート




いつもトリミングに来てくれているブチちゃん
今日はお預かりで来てくれましたはぁと

15歳とは思えない足取りで歩いてましたよ~!!

少し遊んだ後は涼しいお部屋で休憩しました



フェンス走り絶好調なアルマくんと


ルナちゃんと(*´・з・`*)チュッ♪としてるフリオくんは

お預かりで来てくれましたはぁと




今日からお泊りのグラちゃんと




さっそく「な~で~て~よぉ~」と催促するスーちゃんにこ



風もあって涼しかったので

お預かりしてから夕方までランですごしましたよラブ



「ペロリ」

そらくんも今日からお泊り組ピース



そらくんもお預かりしてから夕方まで

マイペースにランを満喫しておりましたおんぷ


それではトリミングに来てくれたワンちゃんですsei



シャンプーカットに来てくれたマーブルくんおんぷ

今日も全身ハサミ仕上げでふんわりカットしていきますよsei



いつも泥パックのスペシャルケアをしているマーブルくん

泥パックは毛穴から汚れを落としてくれるので
地肌が清潔に保てていいですねやじるし


マーブルくんお花畑がこれまた似合いますね好物

今日もふわふわになりましたピース




シャンプーカットに来てくれたメリーちゃんおんぷ




メリーちゃんはハーブパックのスペシャルケアをしましたよミント

ハーブパックのキャンペーンは今月末までなので

みなさん是非お試しくださいねきらきら


今月がお誕生日のメリーちゃんは

炭酸泉のかけ流しのプレゼントきらきら

ハーブパックと炭酸泉のダブルケアでお肌も喜んでますねにこ



すっきりカットしてまたまた子犬ちゃんのようなメリーちゃんにWハート

お肌の調子もよさそうですね(・・*)+



シャンプーカットに来てくれたリュウくんsei

まずは歯みがきゴシゴシから



リュウくんハーブパックでお肌のケアをしましたよ~

なんだかこのリュウくん可愛いaya




涼しくなってきたので体は長めに顔はすっきりなカットですキラキラ

歯みがきもお利口さんでしたよグー


シャンプーに来てくれたケンタくんキラキラ


ケンちゃんはいつものハーブパックケア

なれたもんですグー


ケンちゃんとってもキレイキラキラ

耳の中も良くなってきてますねグー



シャンプーカットにきてくれたミッキーちゃんsei



ミッキーちゃんは素敵なおひげをたくわえてるので

お口周りもしっかりシャンプーしていきますよシャワー



いつものスタンダードカットのミッキーちゃん

とっても綺麗ですキラキラ☆



最後はシャンプーにきてくれたはなちゃんanemone☆☆


しっかりゴシゴシシャンプーして

お顔まわりを整えると・・・



ふわふわの可愛いはなちゃんに変身♪

いい笑顔ですねsei


それでは

本日のご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております♥akn♥




□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 

- ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)