今日で6月も終了~! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

みなさんこんばんは、店長太田です太田


ただいま22時30分、まだやることが終わっておらず家に帰れませんてへ


本日お泊まりのトトくんとのんくんもすっかり疲れきってお泊まり部屋は無音ですウトウト。


さて今日で6月もおわり!


明日からは7月で今年も半年終わったことになりますね・・・


この前の正月気分がまだ抜けてない感じのわたしはやっぱり時の流れにまったくもってついていけれてませんakn




では今日のランの写真ですカメラ

今日もランの写真はよしをさん撮影&今日のブログの写真はよしをさんセレクトですよしを





あおぞらドッグラン日記4
まずはトリミング前にランで遊んでくれたまるこちゃんわーい





あおぞらドッグラン日記4
そして流し目なポッキーくんワーイ



あおぞらドッグラン日記4
楽しそうな顔をしてますね~上げ上げ



あおぞらドッグラン日記4
「あは、僕も楽しそうな顔でしょう?」

こちらは昨日の夜からお泊まりののんくんオー





あおぞらドッグラン日記4
意外や意外!ランで泣くかと思いきや泣かない!!

昨日ははじめてのお泊りということで夜、ケージで泣いていましたが

今日は一日ランに出てたので疲れきって泣くこともなく寝てますかお







あおぞらドッグラン日記4
こちらは長期お泊まり中のトトくんはぁと





あおぞらドッグラン日記4
トトくん、お友達がたくさん来てくれてすっごい嬉しそうなんですよ~はぁと

よかったねえ~トトくん!




あおぞらドッグラン日記4
こちらはレオン君オー





あおぞらドッグラン日記4
お父さん大好きっこですかね?にこ




あおぞらドッグラン日記4
ぴったり横をついてます!





あおぞらドッグラン日記4
そしてこちらはななちゃんにこ

虫除けに




あおぞらドッグラン日記4
首元タオルで完全防備ですね!

それを横目でみているのんくんが顔






あおぞらドッグラン日記4
こちらはそらくんオレンジだワン♪





あおぞらドッグラン日記4
元気いっぱいに走り回ってますぴゅー





あおぞらドッグラン日記4
そしてトリミング前にランで遊んでくれたマサくん



あおぞらドッグラン日記4
お泊りだったこのほとけのような顔をしたてっちゃんに





あおぞらドッグラン日記4
「誰だねきみは!?」と言われたあと




あおぞらドッグラン日記4
トトくんに舐められるという顔





あおぞらドッグラン日記4
こちらはチョコちゃんはぁと



あおぞらドッグラン日記4
きょうもかわいいよ~~~きらハート






あおぞらドッグラン日記4
カットしてちょっとした勝手ないのですっきりしてますね~にこ





あおぞらドッグラン日記4
そしてこちらはレオ君オレンジだワン♪





あおぞらドッグラン日記4
今日もたくさん遊べたかな!?




あおぞらドッグラン日記4
そしてこちらはクイールさん肉球 茶色



あおぞらドッグラン日記4
ここでびっくり・・・

姫の写真がないんですけど・・・






あおぞらドッグラン日記4
「なんですと!?ひめの写真がないですと!?」





あおぞらドッグラン日記4
今日もご機嫌にサッカーボールのおもちゃをくわえていたななちゃん、今度シャンプーに来てくれるようですよにこ

綺麗にするぞ~~~ガッツ




あおぞらドッグラン日記4
そしてこちらはふうくんオー


あおぞらドッグラン日記4
さくらちゃんもあそびにきてくれて





あおぞらドッグラン日記4
一緒にはしってますぴゅー


↑このさくらちゃんかわいいんですけど!!じゅる・・






あおぞらドッグラン日記4
ふうくんがすごい顔をして突進してますね顔


続いてトリミングの写真ですscissors*


今日トリミングに来てくれたワンちゃんはこちらですWハート  クリック こちらをクリック