太田さん(店長の方)の決意 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【お知らせ】


ジュエル・pinkしつけ教室開催決定しましたプードル 詳しくはクリックこちら



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



みなさんこんばんは太田


今日は定休日ですがお泊まりさんが来てくれているのでブログを更新デースわーい



最近ダイエットをしているお客さんが増えてきたあおぞらドッグランわーい


そんな中昨日の夜「そういえば最近体重計に乗ってないな・・・」と思い乗ろうと思ったけど乗ってへこみたくないので

乗らずに迎えた今日の朝・・・




体重計に乗ってみたらビックリ!!!




たいして変わってなかったんですけど、それでも一番痩せていた時よりじみーにじみーに増えてきている私の体重らぶらぶた


そんななか、先日古川に「ダイエットの停滞期のときにすっごい食べて体重を減らすのしってます?」と聞かれ


「なんですかそれΣ(゚д゚;)」となった私太田



調べたらなにやら『チートデイ』と言って停滞期に入った時に基礎代謝の3~4倍を食べてもいい日を設け


消費カロリーが摂取カロリーよりも多くて体が危機を覚えることによって基礎代謝を落としてしまう停滞期を食べることによって体に危機ではないと思わせて停滞期を脱出するというものらしいですビックリ



これを知った瞬間、私が前に2ヶ月で7kg落とした時に起こった悲しい停滞期はなんだったのかと


そして食べたいものをお腹いっぱいたべる機会を逃していたことにショック・・・



そこで!実験心豊富な私、チートデイで本当にすんなり停滞期を脱出できるのか実験がしたくて


ちょうど3月も終わることだし4月からダイエットをすることにしましたニヤ




チートデイにはケーキをホールごと食べようと思います(`・ω・´)!!




先日古川が「私すっごい食べますよ!ケーキもホールで食べれます!」とか言っていたので


「絶対嘘ですよね!」


と言ったら


「最後まで美味しいと思っては食べれないかもしれないけど食べれます!」


と言っていましたが、その古川に


「私の場合最後まで美味しく食べれます!」と言い切ってしまったので


チートデイに最後までおいしく食べようと思いますキラーん



ただ、チートデイを設けるにはそれなりに痩せてないといけないらしいので

やっぱり運動したりしないとですね・・・あああああ・・・・・やだなあガーン



ダイエットを始めた際にはまたドッグラン通信&ブログに載せるのでお楽しみにぴゅー


・・・チートデイダイエット、私にしてみてほしいですか??ニヤ

(お客さんに聞くという、その時点でダイエットに踏み切れてないという・・・)




さてお泊まりさんですが今日はちゃんと天気予報を見てくもり雨と調べたので


9時前から雨が降るまでまとめて遊ばせましたやったー




あおぞらドッグラン日記4
用をたしている最中にスーちゃんによってこられて戸惑うカウちゃんにやり




あおぞらドッグラン日記4
なぜかその後スーちゃんのテンションがUP!!



あおぞらドッグラン日記4
走る走る~ぴゅー(それも一人で笑


あおぞらドッグラン日記4
「すっごい走るな~スーちゃん・・・」




あおぞらドッグラン日記4
一方クッキーさんはマイペースオレンジだワン♪

ワーワー騒いだりもせずとってもお利口に過ごしてます!
ご飯も食べてますよ~オー


夕方、雨が小降りになったのでまとめてランに出れました~!



あおぞらドッグラン日記4
うちの子も雨が降らないあいだにランぴゅー




あおぞらドッグラン日記4
ああ~早く3匹で遊ばせたい・・・



あ、ねねちゃんがクビにしてるの先日ご紹介したカタンドッグメタル なんですが

こうやってみるとアクセサリーみたいでかわいいですよねラブ目

まあ、つけてる本人(犬)がかわいいから何をつけても可愛いんでしょうね!(デレデレニヤっ


カタンドッグメタルはこちらを クリック クリック オー