ワッフルとモッフル | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

美味しくて、たまらないワッフル。
ベーキングパウダーがなかったので、
自家製発酵炭酸ジュースで酵母代わりにしました。
分量は全てテキトーwww
でも、とっても美味しく出来上がりました。
しかし、甘いものばかり食べてはアレなのでw

食事として食べられるものを…。



ジャジャーン。
お餅をじんわり焼いて、モッフルにしましたよ。

電子レンジで20秒くらいチンして
ちょっとだけお餅を柔らかくしてから
ワッフルメーカーを使うと挟みやすいです。

カットされてるお餅を半分に薄くスライスして
海苔とチーズを挟むと、これがまた美味しい!!
結局、また食べすぎてますwww



#波動調整アロマ #タントリックな女性性を輝かせるフレグランスオイル #チャクラ活性スプレー
#クリアリング・エナジーエッセンス #魂の本質オイル #青空アロマテラピー #井上ミウ #アロマテラピー #アロマオイル #オーダーメイド
https://cieloazul.amebaownd.com

via 光と空
Your own website,
Ameba Ownd