この時期は、体調があまり良くない方も多いでしょうか?
低気圧に弱いからか、頭が重くて
身体もスッキリしません。
ひとりだとダラダラしがちで良くないですねぼけー

休みの日はお姉ちゃんが、ぴぃちゃん連れて遊びに来てくれるのですが
ただいま絶賛人見知り中で
抱っこするとギャン泣きされてショボーンガーン

パパ、ママ以外は受け付けないから
これも成長過程なのかな?
いつまで続くのかなぁショボーン
今日は、二人で映画に行くというので預かりました。
抱っこしなかったら大丈夫。
遊んで、沢山おしゃべりして、( ˘ω˘ ) スヤァぐぅぐぅ

相方が休みの日は、出かけることが多いのですが
額を求めてあちこちに。
まだ、見つかりません。
なんとなく、そこからそれほど遠くない空港へ飛行機
少し、現実から離れられましたおねがい

その時流れたBGMが、ZARD!
あまり知られてないかな?と思われる歌で
「おおっ?」と聴き入ってました。
♪ひとりが好き♪
音楽は、いつでも元気をくれるおねがい
最近は、相方が、今井美樹さんの歌を引っ張り出して聴いています。
歌声がやっぱり綺麗で癒されますラブ

ようやくスイッチが入って、家の中の片付けを。

本当は断捨離して家具も処分したいんだけど
なかなかそこまで行かない…少しずつ…あせる
どこかで地震が起こるたび
家の中のものを減らさなきゃと思うんですが。

今日は義両親と同じ日が誕生日の姪っ子が
「1日早いけど」とお祝いのケーキを持ってきてくれました。
ちょうど、お姉ちゃんとぴぃちゃんや、相方もいたので
集まれた感じで良かったですニコニコ

毎年、BIRTHDAYカードを届けてくれる友達から
今年もかわいいカードが届きましたラブラブラブ

当日は、普段滅多に日曜日休めないまる子が
お休み取ってくれて、一緒に過ごせそうで楽しみラブラブ

幸せに、感謝ですハート

⚾️⚾️⚾️

交流戦が終了して、リーグ戦が始まりました。
ジャイアンツは連勝スタートウインク
やっぱり勝てたら嬉しい照れ

でも、ホークスの誤審の件。

ファールがホームラン!?
鷹ファンでもはてなマークはてなマークはてなマークな展開でした。

リクエストって…どうなんだろう?
モヤモヤ…
それにしても、誤審、多いなぁ…

リクエストされるようになって
審判さんたちのモチベーションも、少し心配ですが。

今回の件は…勝敗に大きく関わってるし
再試合とか、あるのかな?

さ、来週は、検査後半と診断結果。
何ともありませんようにお願い流れ星