パネルシアター♫25周年おめでとう | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

 いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


 あおぞら保育園は1999年9月に開園して、今年で25周年を迎えることができました。
ひとえに皆々様の温かいお支えによるものと感謝致しております。
 これからもご家族に寄り添い、子ども達の笑顔を大切に日々の保育にあたりたいと思っております。
 ご協力、ご支援のほどよろしくお願い致します。



9月25日水曜日イルカ

朝の様子です🌞

ミニカーで遊びました車

立体駐車場で上まで車を運ぶよ車

お集まりではトンボのめがねを歌いましたルンルン
壁面にはみんなが作ったトンボが飛んでるねくるくる

今日は1人ずつお名前を聞いていくよウインク
みんなハキハキ答えてくれました合格

さあ、パネルシアターのはじまりはじまり~拍手
魔法の電子レンジが現れました長音記号2

お皿を入れたら、オムライスが出てきたよ!!
今度はフルーツパフェが出来上がりましたパフェ
とっても不思議びっくり

次は大きなケーキの登場バースデーケーキ
みんなでデコレーションしようね🍓
ろうそくも立てて🕯️
25周年おめでとう🎉お歌を歌いましたルンルン

そして絵本の読み聞かせは「おっぺんちゃんのしあわせ宅配便」〈西山オーナー作〉本
みんなが笑顔をつないで、しあわせになっていくお話です乙女のトキメキ

みんなしっかりと聞いてくれました照れ

その後は、風船あそびです🎈

大喜びで遊んでいましたダッシュ






朝晩涼しくなって、風邪気味のお友だちもいます。
体調管理には気を付けて過ごしていきましょう。