新松戸大会した!! | じんさんのつぶやき。

じんさんのつぶやき。

楽しくドッジボール
目指せ勝利!!

ちょりーすグラサン

昨日、第2回新松戸市内大会が行われました!!
超~朝早くから(5時30分)設営、駐車場整備
ありがとうございましたウインク
台風の接近で心配してた天気も…快晴太陽

参加チームの皆さん…ありがとうございました
【結果】



予選から痺れる試合滝汗
第1試合目・中金杉つばさ&セプテム?
人数不足でセプテムさんからレンタルニヤリ
しっかり勝たせて頂きました。。。
第2試合目・ユニフォームを変えたばかりのこばとさん…
やはり内野外野ともバランスが良い!!
声出てるし元気ユニフォーム派手口笛
1枚差で何とか勝ちはしたが…微妙なジャッジに助けられた感もあり・・・かなり苦戦しました。
ここで予選1位抜けニヤリ


シードを獲得出来ましたが、、
またまた強いひまわり福寿台さん…
4番エースが半端ないびっくり
俺はしっかり福寿台さんの試合を見て…
攻撃パターンを研究キョロキョロ
ここで勝てばメダル確定だからね、
注意点をしっかり話し…子供達も実行してくれましたねウインク
内野の集中力もあり外野もキレのある攻撃で
勝つ事が出来ました笑い泣き

【決勝戦】
あおぞら・セプテム・高柳の
三つ巴戦。

言い訳なし!!

全敗でしたショボーン

もう一度、俺も子供達も初心にかえり、
挑戦しましょう!!


頑張るぞ!!
あおぞら。