こんにちは~
明るく!元気に!!
あふれる笑顔ウシシ
 
ジャンプイエーイ本日はとーっても盛り上がったアップ
さかな俺、亀梨!さめくじら鯛ヒラメ魚釣りのゲームの様子をアップお伝えします上げ上げハート
 
市販の釣りゲームとは一味も二味も違うオリジナル要素が満載で想像以上に大盛り上がり拍手イエーイ
皆真剣おーっ!ハート
 
!?おーっと釣れたかーこれ↓
おっ凄い引いてる〰ビックリマークってか、竿しなりすぎゲラゲラ(笑)
指導員が苦戦している間にあせる釣れたよー怒と軽くカツオ『かつお』をGETサザエさん(笑)
海老と蟹も釣れましたーおーっ!大漁です拍手イエーイ
 
男の子が狙うのはやっぱりこれ↓サメですねさめ
釣り上げてウシシいい『笑顔』ですグッキラキラ
俺、亀梨!亀にくじら鯨におんぷこちらも大漁うえわーい
 
餌をつけないと釣れないのもしっかり理解してくれましたひらめき電球
 
子ども達はすぐに釣れてたのに…
 
大人たちはデレデレあせるなかなかもやもや釣れず・・・・笑
 
釣り上げてる途中で魚が落ちちゃったりぐすん
餌だけ取られちゃってえーんチーンハートブレイクでした(笑)
 
やってみないと楽しさがわからないゲラゲラ
とにかくリアルな釣りゲームなのですクラッカー
 
ぜひ青空に見学に来て試してみてねキラキラドキドキ
 
新しい発見NEWお子様の可能性を伸ばすなら!!
青空にお任せ下さいsei♪
お問合せは⇒こちら

 

施設見学・体験入所クローバー随時予約受付中!!

虫めがね1日のスケジュール表も掲載中ダウン

 クリックこちら音符

 

0532-39-7250

ご相談はお電話でも受け付けておりますあっっ

 

 

それではまた来週ですちびまる子ちゃん