こんにちは😃


ご覧いただきましてありがとうございます!



今日から朝活宣言‼︎


若い頃はいくらでも寝れたので、早起きはすっごく

苦痛、苦手でした。


娘も同じ、ほっとけば一日中寝てるんじゃないか?


私は年と共に何か問題があると気になって

寝れなかったり、途中で目が覚めたり

朝起きるのも苦痛ではなくなったニヤリ


だけど、早く起きてもみんな寝てるし…とか思うとお弁当作りの時間があればいいか…とついいつもの時間までゴロゴロ。


でも目は覚めているのにもったいないなぁ


朝が遅いと夜も遅い。

娘はずっとそんな感じ。



生活改善!整えよう。



とりあえず何しようかな



朝ヨガしよう‼︎‼︎



午前ヨガ4ヶ月位しているがやったりやらなかったり…時間がないとサボりがち

定着させたいのだけれど、なかなか毎日続かず






「ベッドの上でするといい」と聞き

起きてすぐベッドの上でYOU TUBE見ながら

5分+5分=10分‼︎


スッキリ目覚めます‼︎


こってた首筋も調子いい‼︎


これから毎朝するぞーっ‼︎


これで体重も減っていれば

言う事なし!