{8FB1B85B-EB33-4027-A6BA-BB93B7EBCAAE}

今晩のおかずは久しぶりにコロッケです。

今日の18時にうちの県でKATーTUNの亀梨のコンサートなの。
私と娘ももちろん申し込んでたけど、落選してたからグッズだけでも買いに行く?けどそれもねー。なんて話してた。

午前中に掃除して、コロッケのタネを作り息子と買い物がてらランチして、実家に米取りに行って、帰って昼寝。

と、いつも通りの休日を過ごしてたら15時に見たことあるような知らない番号から電話。

とりあえず出てみたら

「ジャニーズコンサート事務局です」

そこで既にテンパる私ww

今日の公演、お席がご用意できましたがいかがですか?って。

行くよ!行くに決まってんじゃん!!

けど、娘は明日から中間テストだから行かないって(娘の方が大人)

そこから超テンパって急いで米洗って、コロッケ揚げて旦那に駅まで送ってもらって電話貰った1時間後には電車の中。←イマココ

ちょっと落ち着いたけど、まだテンパってるわ(笑)

本当に復活当選てあるんだねー。
そんで、そんなに急なんだねーwww

最近、身分証明の確認とか厳しいって言ってたからそういうので空いた席なんだろね。


ま、1人で行くのは寂しいけど急だから誰も誘えないし娘の分も楽しんでくるわ((o(*>ω<*)o))