こんにちは😊

いつも見て頂きありがとうございます❗️

自称
⚾️野球大好き治療家⚾️ですが

✨食べる事も大好きです✨

なので

たまにですが

勝手ながら

自分が行った中で

美味しいと思ったお店や食べ物をご紹介しようと思います✨
(あくまでも個人の感想です)

💡興味がある方は見て頂けたらうれしいです💡

⭐️グルメレポート第1弾⭐️

今回のお店は!!!

🍛J’s curry(ジェイズカレー)  北千住店🍛
{ECCC06A9-9C30-4F8E-A82C-2456D84EE214}

2017年にある番組でも紹介された

『新感覚カレーライス』が食べれるお店です🌟

北千住から歩いて5分くらいの所にあります!

注文したのは人気メニュー

⭐️ジェイズ丼⭐️
{B9136949-8294-49B8-AC20-21C7A0009B24}

下にご飯が敷かれていて

上にはカレー、ポテトクリームソースがかかっています✨

上に盛られたお山の正体は

またまたご飯で

その上には半熟玉子

周りにはローストビーフが巻かれていました⭐️
{F8792359-C946-463B-93A4-8434500E4716}

食べてみると

美味しい!!!!!

ピリ辛なカレーとポテトクリームソースが混ざっただけでも

濃厚な味ですが

半熟玉子を崩すと

さらに濃厚な味が楽しめました👍

ローストビーフも柔らかいです!!!

✨自分が生まれてから外で食べたカレーの中で1番美味かったです✨

是非また行きたいと思います😆

北千住に行った際は食べて見て下さい❗️


美味しいカレーも食べれたので

明日からまた治療頑張ります😊💪


今日も読んで頂きありがとうございました❗️