こんにちは😄

今日もプロ野球情報!!

ではありません。。笑

もし期待された方がいましたら、お詫び申し上げます🙇笑
{20249A0C-19A1-43B7-A985-4FFC9BA4D1EC}

私事で申し訳ありませんが

草野球の公式戦が開幕しました音譜

自分のポジションは

高校ではキャッチャーでしたが

今はピッチャーをメインでやっています💡

ちなみに草野球まではピッチャー経験はほとんどありませんでした💦

まだまだ牽制やクイックが苦手なので

上手くなるために練習中です💪ビックリマーク

そんな自分ですが

ありがたい事にエースナンバー①を背負わせて頂いています🙇

{D86D43EB-73F3-48C4-A5FE-8C001F244192}

{28FBAEC1-169B-4070-8BDD-3FF39BE80531}

今は東京都 江戸川区のチームで

20代前半の明るくて頼りになる キャプテン
40代後半のいつも笑顔で優しい 監督さん

を中心に

⭐️楽しく⭐️   ⭐️元気に⭐️

そして

⭐️勝ち⭐️にこだわって

野球をしています⚾️

{B401972B-68A9-46E9-9EB9-BD8E7C69F805}

初戦の相手は

いきなり前回のリーグ戦で首位だった
良いチームです😅

この日も先発投手に指名して頂きました😊

試合は

初回に失点してしまい、追う展開が続きました。。

ですが

守備では、再三のピンチも味方のファインプレーが出たり

良い場面で三振を奪うことができました💪ビックリマーク

攻撃では、盗塁やスクイズで点を取っていきました音譜

自分はノーヒットでしたが💦笑



{82725417-D738-4A28-A7D8-EC01574AC539}

{9A417C1F-0B0C-4FC3-A1C2-346DA8D57E47}

そして、終盤に逆転をして

最後は1点差で逃げ切り

見事な逆転勝利をすることができました!!

自分自身も、7回全てのイニングを投げて

⭐️完投勝利⭐️をすることができました💪ビックリマーク

{EF1FC0DE-5A21-454F-ABBD-5839A95B7221}

↑画像はもちろん別人です。笑

いつも投げさせてくれる  

監督さん

いつ暴投を投げても、嫌な顔1つしないでボールを受け止めてくれる 

キャッチャー

ピンチの時も、声をかけて盛り上げてくれる 

チームメイト

いつもありがとうございます🙇ビックリマーク
これからもみんなで楽しく野球ができたら幸せです音譜

さて、

とても楽しい休日は終わったので

今日からは

キャッチャーのミットにではなく

患者さんのために全力投球をしていきます!! 


読んで頂きありがとうございました😊




{A8206448-E048-4ED0-914A-27F90724D356}

エキテン