KIN56

黄色い戦士、赤い空歩く人 音4


人が幸せを感じる要件

昨日聞きました


いい言葉に出会えると

幸せ感じる


学んだことは伝えて

みんなに循環させる

みんなで幸せになりたいのだ!


繋がること

親切であること

没頭すること


ということでした

いいなぁ🤔🍀


そして

物質や便利に満たされた

多くの人は


心豊かになる時

を求めているともききました


心の豊かさと、

効率性、合理性は逆のベクトルだ

とも聞き、何度きいても沁みました


タイミングよく、今日はKIN56

深堀りに向くエネルギーの日


自分の気もちに向き合って

深堀ってみたい流れです


豊かさとは

時間がかかり、手間がかかるもの

と思ったら

身の回りのこと見方変わりそう


どんな人生はを送りたいと

思っているか

黄色い戦士のエネルギーをかりて

自問自答してみたい


日々の見直しと修正で

毎日

史上最高の自分を

更新していきましょう


↑朝の投稿


↓夜のブログ


私は頭痛もち

首が原因だと思う


カイロプラクティックに通うのも

金銭的に限界が来る


途中でやめて

また苦しみ始める


結果、頭痛薬に頼るしかない


世の中には頭痛の経験が

ない人がいるらしい

(あったことがある)

誠に羨ましい


今日は、非可動だった


ものを考えることも

デキなかった😑


今もだめ

寝るしかない


針や、カイロや、運動や

いろんな事試したけど

状況に大きな変化はない


あー、

これを無駄に過ごしたと取るか

何か意味があると取るか


事実は一つ

解釈は無数


休め、

考えるな

寝る日だ


と言われたことにした


こんな中でも

日曜だし、昼食と夕飯づくりの

役割があった私は

ちゃんとその役割を果たした


私は偉い

家族は誰も何も言わないけど

(あまりにも頭痛が多くて慣れている)


私はよく頑張った


もうこれでイイ気がする

自分を癒して、

褒める日だ


これ以上考えるのよそう


チャクラ0系

頭痛に沈みます