数秘とアーユルベーダのランチ会

テーマ:
今日は
ヌメロロジーセラピスト美穂さん
昨日の朝ふと「行きたい!」って思い立って、ダメ元で申し込んでみたらOKで、
滑り込みで立川まで行ってきたよ~
(初立川!こうしてどんどんわたしの地図が広がっていく~🎵)

とーってもおいしいフレンチのコースをいただいて、オージャス上がりまくり。
(オージャスって心地いいとか、いい波動とか、そんなオーラみたいなものを指すアーユルヴェーダの言葉なんだって。響きも素敵だよね)

アーユルヴェーダや数秘のお話も素敵だったし、
そこでの出会いも楽しくて、
あっという間の3時間!

体質(質)に合った生き方をすると流れもよくなるしラクになるそうで、
わたしの質が超~気になる!

そして数秘もね、すごく深いの!でも流れを知っておくとすごく良さそう!もっと詳しく聞いてみた~い!

いろんなお話を聞いていたら、
またやりたいことが広がってきて、
2017年のいろ~んなことがいい形に収束しつつあるのを感じ、
わたし、進歩してるなぁ、
どんどんよくなってるなぁ、
来年は確実にもっともっとよくなっていくなぁ~
って感じた、とてもハッピーな時間だった。

話を聞きながら
気になっていることがぽこっとわいてきて、
じんわり味わったり、
あと、最後の最後にドキッとすること聞いちゃったり、
やっぱり今日は来るべくしてきたんだわ~

昨日の朝、行きたい!と感じさせてくれた、
わたしの「ふと」ありがとう!!

しかし、今日のフレンチ、今まで食べたことないぐらい美味しかったし素敵だった!
また行きたーい!

立川駅からすぐ

あー写真見てるだけで美味しさがよみがえってくる~!

AD

リブログ(1)

  • ”数秘とアーユルベーダのランチ会”

    綺麗になっちゃう♡うるおい数秘 ヌメロロジーセラピストMihoです 私とアーユールヴェーダライフコーディネーターの高橋 ちさちゃん2人から色々なんでも聞けちゃうランチ会にご参加いただいたminorin様がブログにアップしてくれました~ 本当にまだまだ余韻に浸れるあの幸福感(笑)他のご参加者の方からも…

    ヌメロロジーセラピストMiho

    2017-11-30 22:29:40

リブログ一覧を見る