あおぞらもよう

気まぐれ自由人aozoraが送る100%自己満足のブログです。
私aozoraと飼い猫そらくんの色んな空模様をお届けします。


テーマ:
久しぶり過ぎる更新あせる

すっかりブログのことを忘れていましたよ。

最近とっても暇で、

考えることは食べる事ばかりラーメン

たまには甘いものでも作るかな~ケーキと思いつき、

アップルパイに挑戦してみましたリンゴ

便利な冷凍パイシートを使ったら、

めちゃくちゃ簡単だったニコニコ

その後も暇過ぎて、

バナナパウンドケーキバナナも作ってみたチョキ

photo:01



昔からお菓子作りは苦手でしたが、

今回はま~ま~の出来かなグッド!

しかし、パウンドケーキに使う砂糖の量はハンパないあせる

全部食べたら病気になるぉガーン

次はピザを計画中ブタ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新しいソファ[みんな:01]

一目惚れで買いました[みんな:02]

photo:01



部屋の雰囲気がガラリと変わりました[みんな:03]

主人より先にくつろぐ猫[みんな:04]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そらくんはてなマーク


それは枕じゃないよぐぅぐぅ


お皿だよさかな

あおぞらもよう

そらが起きないように


必死に笑いをこらえて撮った一枚。


どんだけ食いしん坊なんだ(笑)


かわゆすハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。