幸せな年賀状ありがとうございます!! | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

短期成婚率約80%

短期で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。

 

初めての方はまずはコチラをお読みください(私と相談所について)

 

婚活で悩んでいる時に読むと前向きになるブログはコチラ


あおぞらマリアージュの短期成婚を叶えるメソッドはコチラ

 

入会ではなく、婚活相談がしたいアドバイスが欲しい方はコチラ

 

 

年賀状を下さったご成婚者さん、ありがとうございます。

 

ご結婚され住所が変わってしまう方が多いので、こちらから年賀状を送れずにいたので本当に嬉しかったです!

 

お返事が遅くなりすみませんでした。

 

年賀状では幸せなお二人のご様子や、赤ちゃんが生まれお子さんとご一緒のお写真や、またまた封筒にお二人のお写真を入れて送って下さった方もいて、と~~っても嬉くニヤニヤしながら見てました。

 

年賀状のメッセージで

 

「いろいろあったけれど、今心から幸せです。」

って書いてあるのを見て、

 

自分で言うのもなんですが、こんなにたくさんの幸せのお手伝いができるなんて、本当に素敵な仕事なんだなぁと感慨深くなってしまいます。

 

あの時、婚活しようと思っていなければ、今のお二人もいなかったかもしれない。

 

だってほとんどの方が婚活をしたくてしたくて始めた訳じゃないんですよね。

 

自分の将来のことを考えて不安に思ったり、周りを見て焦り始めたり・・

 

だけど、動き出すのは勇気がいること。

 

まだいいやって思うのか、何かを変えなきゃと思うのか、どちらが正解なのか、その頃は分からなかったと思う。

 

だけど思い切って活動して良かったでしょ!

 

なりたい方向に進んでいくってとっても大事なことだから。

 

自分に素直に、諦めないで幸せを掴んでいきましょう。

 

皆様にとって今年一年が素晴らしい年になりますように。

 

 

 



今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

ご入会のご相談はコチラからお気軽にどうぞ

《ご本人のお気持ちを大事にしている為、勧誘はしておりません。》

 

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage