成婚者さんと活動者さんとのお茶会開催しました!part② | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

短期成婚率約80%

短期で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。

 

初めての方はまずはコチラをお読みください(私と相談所について)

 

婚活で悩んでいる時に読むと前向きになるブログはコチラ


あおぞらマリアージュの短期成婚を叶えるメソッドはコチラ

 

 

成婚者さんと活動者さんとのお茶会開催しました!part②です。

いろんな話題で盛り上がったお茶会での内容をお伝えしますね。

 

----------------

 

成婚者さんから活動者さんにエールをお願いします。

 

(成婚者さん)

婚活ってやっている最中は全然先が見えなくて、苦しい時も多いと思います。だけど、どんなに不利な状況に思えても自分に合ったたった一人の人を見つけたら、例えばオセロゲームのように、最後の一手で駒が一気にひっくり返り一気に勝てる(幸せになれる)んです。

最後の一手までどうなるか分からないので、諦めないで欲しいです。

(最後の一手でひっくり返せるのも日々の積み重ねが大事です。)

 

(成婚者さん)

成婚退会して1年ほど経ちましたが、彼の担当仲人さんから活動中に「茂木さんが私のことを(彼の仲人さんに)すごくプッシュしてくれたので仲人さんも積極的に進めてくれた。」と聞き、あらためて茂木さんに感謝しました。

見えていない所でも担当仲人さんは動いてくれているので信じて頑張って欲しいです。

 

(成婚者さん)

上手くいかない時があっても、まだやれることはあるんじゃないかと思いながら活動していました。やれることがもう何も無くなってしまったら辞めることも考えていました。

上手くいかなくても「まだやれること」があるはずです。茂木さんと一緒だったから頑張れました。1人だったら続かなかったと思います。

 

(成婚者さん)

親の希望やコダワリを取り外したので、今のお相手に出会えました。母親の希望に合った人と結婚しなきゃいけないのかなと思っていたけれど、茂木さんから「自分の人生(結婚)、自分で決めて、選んでいいんだよ。幸せになっていいんだよ。」と言われ、本当に好きな人と結婚することが出来ました。

すごく反対していた母親も、幸せそうな今の状況を見てからなのか、とても穏やかになり彼とも仲良くしてくれるようになりました。

 

--------

 

今日のお茶会はいかがでしたか?感想を教えて下さい。

 

(活動者さん)

同世代の人と話をするのが久しぶりでとても楽しかったです。

 

(成婚者さん)

私が短期で成婚し、早く婚活が終わったので、いろんな人の話が聞けて良かったです。

 

(成婚者さん)

ゆっくり話が出来て良かったです。

以前活動中の時にもお茶会に参加しましたが、

その時は成婚者さんの話を聞いても「あなただから成婚できたんじゃないかな?私はあなた達と違うんじゃないか。」とどこかで思っていました。だけど、めげずに続けていけば私も成婚することができました。

だから「いつになるとは言えないけれど、いつか必ずその日は来ると信じて続けて欲しいです。」

 

(活動者さん)

上手くいかない時もありますが、私自身粘り強い性格だと思っていますので、諦めず続けていきたいです。

そして今度は成婚者さんとしてお茶会に参加したいです。

 

(成婚者さん)

私は成婚できないと思っていたけれど、できた。

ピンと来る人に出会えないと思っていたけれど出会えた。

だから「続けて行けばいつか出会えるんだよ。」ってことを今日は伝えたかったです。

今は大変かもしれないけれど、後になって楽しく振り返れる時が来るので。

参加できて楽しかったです。

 

(活動者さん)

親からのプレッシャーもあり、辛いと思う時があります。

でも今日いろんな話が聞けて、(成婚者さんも苦労してきたんだと思い)焦らず続けて行こうと思えました。

ありがとうございました。

 

(成婚者さん)

私にとって結婚相談所のハードルはかなり高く、お問い合わせするまですごく迷っていました。でも担当の方とも相性も合い、信じて活動することができました。

今思うのがやっぱり結婚相談所は結婚への一番の近道だったんだということです。

本当にありがとうございました。

 

----------------

 

みなさんお茶会にご参加頂き、本当にありがとうございました。

 

成婚者さんの言葉はどの言葉も金言(名言)キラキラばかりで、私も勉強させられる思いがしました。

素敵なメッセージをありがとうございました。

 

また成婚者さんが幸せそうだったのが、心から嬉しかったです。

活動者さんもモチベーションが上がったようで、良かったです!

 

また定期的に開催したいと思いました。

 

ご参加下さった方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 


今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

ご入会のご相談はコチラからお気軽にどうぞ

《ご本人のお気持ちを大事にしている為、勧誘はしておりません。》

 

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage