今日も、相変らず「旧統一教会」関連ニュースが多数配信されている。

 

 

 

 

 

 

上に掲載したサイトは一部です。

 

韓国での、旧統一教会の「大規模デモ」は海外の事実として報じる意義はあるが、

 

一議員が統一教会を訪問した・・・とかの種類はうんざり。

 

 

記事を読んでもらうために「統一教会」キーワードを利用しているのか、

 

DSによる指示なのか、

 

力が弱まった「電通」に忖度しなくなってのことか。

 

 

 

【立花孝志】あの有名な政治家が逮捕されるのも時間の問題です。【立花孝志 NHK党 電通 ガーシー 東谷義和 安倍晋三 AOKI オリンピック】

313,184 回視聴  2022/08/04   NHK党の部屋【立花孝志】

 

こちらのサイトの図式をベースにして、今回の流れを赤色で追加してみました。
 

 

今は、大手マスコミを疑い、信じない人が多くなっています。

 

❝マスゴミ❞とも呼ばれ、まじめに仕事している従事者には気の毒でありますが。

 

 

以前から、知る人は知る「電通」を中心としたマスコミ相関図があります。

 

N国の立花氏が言うように、ここにきてこの図式が通用しない時期が来たようで。

 

 

7月8日、安倍元首相が銃撃された。

 

7月26日、東京地検特捜部が電通本社に家宅捜索に入った。

 

 

アメリカ・C〇Aと安倍元首相の関係は、有名になった「おじいちゃんの代から」

 

電通はとC〇Aとの関係は世間でも常識。

 

 

安倍元首相の立ち位置は、前投稿でも触れました。

 

 

「電通」が事業的に衰退しているからと言って、一体のような「東京地検特捜部」が家宅捜査するとは、まだ真相を把握する人は少ないと思います。

 

いずれにしても、アメリカの下での「日本管理層」にも地殻変動が起きていることは確かなようです。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。