バトンDAZE! | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

アニメと日常を語ってる暇人の暇人のための暇人によるブログですww
おバカでオタクな腐女子が運営してます☆

ラブ林檎ちゃんからまわってきましたо(ж>▽<)y ☆





すたーとッ音譜


 ☆親友でいたい人☆


     ☆回してくれた人に一言☆

     

     ☆罰ゲーム☆


     ☆『』のなかに指定された人物名を入れましょう☆

     

      『沖田』



1.あなたは『沖田』と同じクラスになりました。


 きゃーWハートいよっしゃああああああ!!ww


2.あなたは『沖田』と隣の席になりました。どうやってあいさつする?


 「えと・・・///よ・・・よろしく///」



3.『沖田』が教科書を忘れて困っています。どうする?


 「あ・・・よかったら、見ますか・・・?」

一緒に見る→きゃあああああああああああドキドキ



4.文化祭です。『沖田』は劇に出る事になりました何の劇で何の役?


白雪姫が土方→毒リンゴを本気でつくるw→それを必死に止めるw


 

5.文化祭、『沖田』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?


愛音「沖田くんに任せるね♪」

沖田「ん~じゃあ・・・あの店なんかどうですかい?」

SMプレイができる店を指でさす

愛音「だめええええええええええええ!!汗



6.文化祭、あなたと『沖田』のクラスは一体どんな出し物をする?

断固!!メイド服で!!ww


 


7.服装検査、『沖田』は何かにひっかかったようです。一体どこがひっかかった?


 ズボンのなかにわら人形が入ってたww




8.修学旅行です。『沖田』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


 遊園地とかで手繋ぎた←蹴




9.修学旅行中、『沖田』の部屋に遊びに行ったあなた。『沖田』は一体何をしてた?


土方抹殺儀式中ww



10.『晋助』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?


 不良ww銀さんとラブラブ←ホントは付き合って(強制終了)




 11.『沖田』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?


先「沖田くん、何これ?」

沖「鞭と縄ですけど、どうかしやしたか?」



 12.『沖田』と一緒に下校しました。一体何の話をする?


いろいろww


 

13.『沖田』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?


ゲーセンとかいきたいなおんぷ

プリとりたい(-^□^-)










終了キラキラ


回すひと↓


蝶々鈴蘭『NAOTO』




回してくれた林檎ちゃん

ありがとうございますッアゲアゲ