ど、どうしよう汗 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

アニメと日常を語ってる暇人の暇人のための暇人によるブログですww
おバカでオタクな腐女子が運営してます☆



なんと・・・・



かかかかか

彼氏ができましたッ(゜д゜;)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


僕にも春到来ッWハート



前話してた人なんですけど(以下・触角クンわら


なんか昨日一人で散歩してたら 遭遇しちゃって・・・


触角クン「部活の帰り?」(ヤバい!!めっちゃ嬉しい!!)


愛音「いや、散歩してるんだw」


触角クン「こんな寒いのに?w」


愛音「だって暇なんだもんw」


触角クン「あははwんじゃね」


愛音「・・・あ、あのさあ」


触角クン「?」


愛音「・・・えと・・・んと・・・前からずっと好きだったんですよ・・・///」


触角「・・・・・・・・・え?」


愛音「・・・付き合って・・・もらえませんか?///」


触角「・・・・・・・いいよ」


愛音「・・・・・・へ?」


触角「いや・・・俺も好きだったから////」


愛音「まじで・・・・?」


っつー感じで(≧▽≦)


めっちゃ嬉しいラブ


一方通行だと思ってたから・・・


えへへへへ音譜


























































なんてウッソ♪ウッソ♪ウッソ♪ウホホ♪


こんなうまくいけたら どんなに楽かガクリ


あ、好きな人はホントにいますよ?w


あだ名も触角クンですわら


キャラちがうしw


つか散歩しねえ!!wwww


クロリカから回されたバトンですむかっww


つーことで


地雷バトンきらきら!!




*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』




◆「おはよー」

好き→おはよッおんぷ

嫌い→おッス(朝から嫌なモンみた・・・)



◆「テンション低いね」

好き→そうかもww

嫌い→そうですか・・・?(関係ねーだろ)



◆「暇?」

好き→暇だよキャハハ


嫌い→いや・・・別に・・・(てめーに関わってるほど暇じゃねえ)




◆頭撫でられる

好き→やめてよ~も~LOVE←蹴

嫌い→やめてよ~あはは~(触んな~キモい~)





◆「ノート貸して?」

好き→いいよにゃ


嫌い→いいけど・・・(スグ返せよ)




◆「今日、メールしていい?」

好き→全然いいよLOVE

嫌い→ちょっと今日忙しいんだよね汗(つか何でメアド知ってんの?ストーカー?)




◆「好きな人いるん?」

好き→いるよ・・・///(目の前に・・・)

嫌い→いないよ(教えるわけねーだろ)






見ておわかりのとーり

態度でわ示さないけど、心はめっさ黒い愛音なのでしたwww




したらば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















































◆「(俺or私)のことどー思ってる?」

好き→友達ww

嫌い→ただのクラスメイト



◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ」

好き→へー

嫌い→興味ないなぁ


◆「時間割り教えて」

好き→いいよ


嫌い→他の人間的生命体に聞きなよ



◆「これいる?」

好き→いらないならもらうよ。

嫌い→私はいらない。




◆「飴ちょうだい」

好き→アメ代取るよ

嫌い→自分で買えよ。