katsu塾7期 再受講
zoomで参加しました


7期のみなさん



授乳したり
抱っこしたりしながら






みんなの振り返りや
katsuさんのアドバイスを聞き


久々の学びの場、
やっぱりこのunearth coreという場所は
暖かいなと感じました



勉強会の音声や
ノートを見返したりもしてたけれど
みんなの顔を見られるのが1番だな




 



「失敗しないよう、しないように
生きていたこと自体失敗」

katsuさんに出会って
すぐ言われた言葉




良い私 
悪い私ではなく

良い部分 悪い部分の両方がある私




それを聞いて思ったのは

良い悪いというのも私の固定概念
そもそも、本当に「良い」「悪い」なのか



ついつい「悪い」自分と考えがち
自分以外で
例えるとわかりやすいのに


そのものをそのまま見る


難しいけど
固定概念は私の中のもの
みんな同じではない






康恵さんが
zoom参加の私のために
作ってくれた1枚(^^)




 


 

 

 
ななサポって何? 【5月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  
 トランプクローバー ななサポ*半年サポート
 
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート
 

 

 

   


 

 

 

 

《unearth core 株式会社》

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/