先ほどぶりです | アオザイのダラットワイン
本日2回目の更新になります!





ななななななななんと!!!!!!


4月28日を持って

アオザイスタッフのつっちーさんが

卒業されましたうわーんはーと


アオザイのダラットワイン

塩谷さんとかおりさんも

駆けつけてくれましたびっくり


1階にいた常連様も一緒にパシャリカメラ

アオザイのダラットワイン

素敵ですね(*´ω`*)Na





風間はつっちーさんとお仕事をして

まだ2ヶ月も経っていないのに

卒業されてしまいましたsss

まだまだ教えて頂きたい事や

お話したかったですが

またお店に来てくれると言っていたので

楽しみにしています(><)キラキラ



アオザイ帰ってくる事

楽しみにしていますいしし



つっちーさん!

寂しいですけど体壊さないように

頑張ってくださいびっくり

応援していますはーと








以上風間でした!