本日のまかない | アオザイのダラットワイン
どうも!!SHIOYAです(・∀・)






今日も相変わらず寒いです!!
みなさん風邪引かないようにしてくださいねキラキラ3















そんな寒い中。
私はただ今貼る温パックスで腰を温めております(´ω`)




冷えが一番腰にきますからね~
(おばんか)



早くなおりますよ~に♪

















そしてそんな寒い日に嬉しい♪♪
こんなまかないちゃん☆

アオザイのダラットワイン
フレンチトーストだよッハート




マセラッティお手製です(・ω・)ノ





食べかけで申し訳ないのですが。
SHIOYAの

『外はカリカリきぼんヌ』

発言で若干作る気失せていましたがww







要望通り!!
外はカリッ、中はジューシーでふわふわ~はーと
なフレンチトーストを作ってくれましたようまー!




激ウマウマでしたラブ






これで今日1日頑張れますビックリ











さてさて、気が付けば
1月も今日で最後ですねあ


今年も1ヶ月終わってしまいます。
早いものです。







というわけでみなさん、
Aozaiでお待ちしてますよはーと