こんにちはピンクハート

 

 

 

GWが終わりましたね!キラキラ

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

うちは娘が小学生になったばかりで、

しかも昨年まで平日休みだったので、

世の中の連休の動きに慣れておらず笑い泣き

 

 

 

今年は私の実家へ行ったくらいで、

近場で過ごしていましたが、

なんとなく様子が見えたので、

来年はもう少しアクティブに過ごしたいなラブラブ

 

 

 

さてさて、それはそうと!

 

 

 

満を持して??

今年から、いよいよ、

 

 

 

『花嫁学校』を、

本格的にやっていきます!!

 

 

 

コロナ禍に立ち上げてから、

モニターで細々とやってきたのですが、

 

 

 

もっともっと多くのプレ花嫁さんに、

知ってもらいたい!!おねがい

 

 

 

一般的に、、、

 

 

 

結婚式の準備って、

予想以上にものすごく大変タラー

 

 

 

って言われているのですが、
 

 

 

これが、

やってみた人にしか分からなくて、

さらに、ほとんど二度目がないから、

リベンジも出来ない笑い泣き

 

 

 

だから、みんなが同じように、

「予想以上に大変だった。。。」

という経験をするだけで終わっちゃうアセアセ

 

 

 

結婚当時プランナーだった私ですら、

(しかも、ぼちぼちのキャリア、笑)

かなーり困惑したくらいなので、、、

 

 

 

経験が無いプレ花嫁さんであれば、

より、そうなる可能性が高いわけです注意

 

 

 

でも、私はプランナーだっただけに、

それを「しょうがない」とは思えなくて、

上手くやったら、

 

 

 

準備期間だって、

もっと楽しく出来るハズ!!

 

 

 

と、思ったんですねダッシュ

 

 

 

それから、

リアルにプレ花嫁さんたちと、

やり取りを重ねながら、

 

 

 

準備を楽しくスムーズに進められ、

結婚式のクオリティも上がるキラキラ

 

 

 

その方法を編み出し、

今のようなサポートサービスを作りました照れ

 

 

 

さらに、その進化版として、

 

 

 

プレ花嫁さんが集まって、

いろいろシェアしながらやったら、

もっと楽しくなるに違いないラブラブ

 

 

 

と、花嫁会からヒントを得て、

生み出したサービスがグループ講座形式の、

『花嫁学校』でしたウインク

 

 

 

正直、20年の経験をもってしても、

これ以上、結婚式を楽しむ方法は、

今の段階では見つからない!!

 

 

 

それくらいの自信作でもありますまじかるクラウン

 

 

 

特に、フリーになってから、

私がウエディングを好きなことに加えて、

とにかくプレ花嫁さんたちに、

 

 

 

"今をときめく体験”を

届けたくて♡

 

 

 

結婚式前という特別な時期には、

その時にしかない旬な幸せがあるから、

存分に浸って味わって欲しくてラブラブ

 

 

 

私には既に過去のことだけれど、

 

 

 

幸福感を味わう体験こそ、

本当に人生の宝物だと思うからキラキラキラキラ

 

 

 

そして、

そういう体験に導ける方法を、

知っているのにかかわらず、

自分の中に留めてしまっておくなんて、

 

 

 

ダメだよね!?と、時間が経つほどに、

自分の内側の声が大きくなってきてガーン

 

 

 

何度もやるやる詐欺のような発言を、

繰り返してきたのですが、

ようやくスイッチが入りました炎

 

 

 

と言うことで、まずは、

 

 

 

Instagramで、

新しくアカウントを作りましたウインク

 

@pre_marriage_school

 https://www.instagram.com/pre_marriage_school?igsh=bXZycXNpNDBhYTlu&utm_source=qr

 

 

 

こちらでは、主に、

 

 

 

私がこれまでの経験から編み出した、

結婚準備に役立つさまざまな情報をはじめ、

卒花さんの体験ほか、

 

 

 

今後の『花嫁学校』の開講についても、

タイムリーにお届けしていきますむらさき音符

 

 

 

お式を予定しているプレ花嫁さんは、

是非お気軽にフォローして、

参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

これから『花嫁学校』が、

どんな展開で、

どう広がっていくのか!?

 

 

 

ぜひ、見守って応援してくださいねおねがい

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡