こんばんは。

 

 

前の記事の続きです。

 

 

 

そんなわけで、、、2012年は私にとって今現在のヒーラーである自分に繋がるきっかけへと導かれた年でした。

 

 

 

 

去年のブログにも書きましたが、11月にシドニーでマキさんのクリスタルリーディングに出逢い、魂が自分にずっと伝えたかったことが伝えられたと泣いた。

 

 

 

 

そして私自身はそれをきっかけにもっと自分を理解し、大切にして幸せになるって決めた。右矢印こちらもその日の事を書いたブログ

 

 

 

 

それは私にとってはスピリチュアルという新たな世界に目を向け始める転機となりました。

 

 

 

 

もうひとつ驚いたのが、今年の4月から異動になった保育園が、なんと8年前に一年間だけ今とは違う働き方で勤めていた園だったのです!!

 

 

 

今年は私は異動の対象者じゃなかったのに、この園に異動になり不思議だったけど、8年前と同じ流れなのだと言われると、偶然ではなかったのだな、、なんてドキドキ。

 

 

 

しかも知人はもう誰もいないはずだったのに、当時一緒に働いていた子達が何人かいて私の事を覚えていてくれていて、もうビックリ!!

 

 

 

 

嬉しかったし、8年前とは何もかも違う感じで、最初から楽しくて人にも恵まれていて、良いことしか起こっていないんです。

 

 

 

 

3月までの職場も好きだったから異動が悲しかったけど、いざ新しい職場へきてみたら、、私にとってはこっちの方が自由度と快適度のステージがアップしてました~。

 

 

 

 

それって結局私はどこにいっても大丈夫だったんだ~っていう気付きに繋がったのですが、それだけ自分自身の波動がどんどん変わってきているんだな~って知れて良かった。

 

 

 

 

 

当時は同僚間の人間関係が超~辛かったです。

 

 

 

子どもを通しての保護者とはいつの時代も良い関係が築けるし、同僚達にも能力だけは認められるんだけど・・

 

 

 

 

自分の意見ははっきり伝えるし、自分の立場を守るために目上にゴマをすったり絶対にしない私は上司には目の敵にされるし、周りには合わせられなくて辛かったな~。

 

 

 

 

そのせいか腰痛がひどく流行り病にかかりやすかったりと体調もしょっちゅう崩してました。

 

 

 

 

ストレスは肉体の免疫力を思いっきり下げますよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2012年の8年前と言えば、、2004年。

 

 

 

 

2004年はアデレードでTAFEを卒業して日本に一時帰国した転機の年でした。

 

 

 

 

そんなことから、「オーストラリア」と「転機」と「新たな環境」が2020年の自分のキーワードなんだなって気付きました。

 

 

 

 

転機だったのか、、、って今更ながら、

 

 

 

 

今年に入って早々から急ピッチで自分の世界が変わってきていたのと同時に、ここ最近の興味がこの3・4年間とは違う方向へシフトしていっているのを肌で感じていたので、なるほどなと今納得しました。

 

 

 

それに、、8年前に興味のあったことを今年初めから実行しまくっていた自分にもつい数日前に発見して驚きました。

 

 

 

 

無意識にも完全に導かれていました。

 

 

 

 

このようなプロセスがあり、私は8年前の自分にも感謝したけど、今現在の自分と8年後の私自身にも感謝をしました。

 

 

 

 

これも自然とやっていたんだけど、、未来の自分との対話なんてこれまでほとんどなかったので、(過去の自分ともですが)なんだか面白いな~と思いました。

 

 

 

 

前の記事で当時好きだった音楽を聴くと思い出しやすいってシェアしましたが、数字って不思議な力があって、

 

 

 

 

8年前と、8年後ってただ自分がその数字を意識するだけで、意識って過去にも未来にも飛べるんです。

 

 

 

 

 

面白いからぜひやってみてください。

 

 

 

 

 

コツは自分の意識を信じること!それだけキラキラ

 

 

 

★☆★

 

 

 

 

 

みなさんの2012年(一応2004年も)はどうでしたか?

 

 

 

 

過去の自分も年数を決めて思い出してみると、今の自分に繋がる様々な気付きがあると思います。

 

 

 

 

私の気付きと同じように、今の自分ならその時の想いや願いを叶えてあげる力があるかもしれないし、今既に実現中かもしれないし、今年のテーマやキーワードに気付く方もいるかもしれませんね。

 

 

 

それを自ら認識するかどうかで、幸せや豊かさを受け取りやすくなる力がアップしていくはずです。

 

 

 

本当はもう手にしてるけど、気付いていなかった豊かさや幸せに気付くことはとっても大事ですビックリマーク

 

 

 

 

そして感謝をすればするほどそこに豊かさの波動がプラスされ、喜びのエネルギーが拡大していくはずですから。

 

 

 

 

私はやってみてすごく良かったので、

ぜひこれをきっかけに過去の自分を見つめてみること、お勧めします!

 

 

 

 

 

そして今の自分も過去の自分も今のあなたが幸せにしてあげましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 


最後に♡

 

 

 

 

オーロラヒーリング

 

 

では、顕在意識では気付くことが難しい、あなた自身を揺さぶり苦しめる根源である内側の奥深くに潜む傷を取り出して解放し、癒していきます。

 

 

 

セッションでのエネルギー変容によってあぶり出されてきたあなたを長年に渡って苦しめてきた傷をあなた自身が思い出し、あなたの意識の中で認められ癒されていくことでその傷は完全に解放されていきます。

 

 

 

あなたの内側にいるインナーチャイルドと共により幸せな世界を生きていくためのセッションになりますので、ぜひご利用下さいね。

 

 

 

 

現在もう少しだけ割引価格続けています。

 

 

 

 

3回コースでは各回ごとのアフターフォローとして、クライアントさまそれぞれのエネルギー状態に合わせた自己実現ためのアドバイスも始めました。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキラ         青山ソフィアホームページ   

こちらをご覧ください。 

 

キラキラ                    メニュー1

期間限定割引セッション実施中

   インナーチャイルドを癒し

                      エネルギーを書き換えます                            

虹オーロラヒーリング 

右矢印セッションの概要とお申込については

コチラをご覧ください。

メニュー2

ダイエットや体質改善でお悩みの方・美肌になりたい方へおススメです

 

ブーケ2ソフィアビューティーフォース

プログラム販売          

右矢印お申込はコチラをご覧ください

右矢印併せてこちらの記事もぜひお読みください☆